うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 横乳を守れ!

横乳を守れ!

こんにちは。

昨日はいんしてちょっとしたらあかねさんキター!「徒党組んで東西いこう〜」ってことでちょこたんと一緒に2垢で行ってきました。あかねさんとあかねさんのお友達の千秋さん、あともうひとり鍛冶さんがいました。
混んでる時間帯なので人が多かったですねー。本陣のほうまで行って赤Nを狩って武将が弱体したので「行くか!」って思ったら、お目当ての武将はどっかの徒党を追いかけていっちゃった(´・エ・`)
そのあとはずっと40ポイントくらいもらえる赤Nをずっと狩ってて、疲労がたまったので陣の中で休憩してたら…外に出た途端に7人徒党に襲われた〜。敵は陰陽師5人のしかも全員召喚ですっごいいやん。対人やりたくないんだけどな…叩かれたらしょうがないけど…嫌だな〜〜
そのあとか前だったか忘れたけど、移動してるときに割れちゃって苺が大砲かなにかで撃たれてへろへろしてたら2人連れに叩かれるし…。雪さんが「薬師ソロでうろうろしてると叩かれるね」って言ってたけど…(´・エ・`)ヤダナー
最後に建物の中の武将をやったんですが7人だったので強かった…勝てなかったので今度またやりたいです。

途中で「ちゃあ〜」の春ちゃんと遭遇。



挟んでみた




盗んでみた

↑の画像はあかねさんの横乳が偶然映ってた!あかねさんが「桜ちゃんは守らないね(`・д・´)」というので「あかねさんの横乳は私が守る!」と言ったら千秋さんに笑われました。いっぱい遊んで楽しかったです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>紳士たま
編集
期待通りつられましたなw
2012年06月16日(Sat) 14:20
Unknown
編集
横チチに釣られた(笑)
2012年06月15日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。