うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

横乳を守れ!  

こんにちは。

昨日はいんしてちょっとしたらあかねさんキター!「徒党組んで東西いこう〜」ってことでちょこたんと一緒に2垢で行ってきました。あかねさんとあかねさんのお友達の千秋さん、あともうひとり鍛冶さんがいました。
混んでる時間帯なので人が多かったですねー。本陣のほうまで行って赤Nを狩って武将が弱体したので「行くか!」って思ったら、お目当ての武将はどっかの徒党を追いかけていっちゃった(´・エ・`)
そのあとはずっと40ポイントくらいもらえる赤Nをずっと狩ってて、疲労がたまったので陣の中で休憩してたら…外に出た途端に7人徒党に襲われた〜。敵は陰陽師5人のしかも全員召喚ですっごいいやん。対人やりたくないんだけどな…叩かれたらしょうがないけど…嫌だな〜〜
そのあとか前だったか忘れたけど、移動してるときに割れちゃって苺が大砲かなにかで撃たれてへろへろしてたら2人連れに叩かれるし…。雪さんが「薬師ソロでうろうろしてると叩かれるね」って言ってたけど…(´・エ・`)ヤダナー
最後に建物の中の武将をやったんですが7人だったので強かった…勝てなかったので今度またやりたいです。

途中で「ちゃあ〜」の春ちゃんと遭遇。



挟んでみた




盗んでみた

↑の画像はあかねさんの横乳が偶然映ってた!あかねさんが「桜ちゃんは守らないね(`・д・´)」というので「あかねさんの横乳は私が守る!」と言ったら千秋さんに笑われました。いっぱい遊んで楽しかったです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>紳士たま

期待通りつられましたなw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/06/16 14:20 | edit

Unknown

横チチに釣られた(笑)

たま #79D/WHSg | URL
2012/06/15 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/228-2a6902cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権