うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 東西戦いってきたよ

東西戦いってきたよ

こんにちは。

昨日はアップデートできません><のあとw、椿で九州PTに行ってきました。椿と回復の方以外は全員65だった…!召喚の方の式神を出すときのマクロが面白かったです。「オバケ〜〜〜」みたいなww
1回落ちていんして募集をギラギラと見てたんですが東西戦の時間帯だったせいか募集がないー。東西戦は師匠と行こうと思ってたのでどうしよっかなーと考え、関ヶ原にPT狩りに行くことに。仮入門の方も誘って2人4垢で行ってきました。
いつもひとりでやるときは奥のほうにいる馬に乗ってるソロの青い人はスルーしてるんですが、やりましょ〜ってことで行ってやったのはいいんだけど、そのあとどうやって戻るんだっけ…?と迷子になりww 緑のオーラを出してる島津ヨッシーを見つけてほっとしたw
ひとりのときは休憩が多すぎて時間がかかりますがw昨日はすちゃっと終われてよかったです。いろんな話もできたし楽しかった〜。また誘おう…フヒヒヒ

帰ってきて案内人の近くをうろちょろしてたら、小さい人が…!あかねさんだったww



いつのもように座り込んでまったりしてました。

あかねさんが帰った後、kaguyaさんがいたので所作してみたら「ちょうどいいところに…!」と言われ(´・エ・`)? この前比叡山をお手伝いした方の陸1に行ってきました。回復でってことで桜で行って不老秘薬第一章の最後の敵もまたまたやってもらうことにwwしめしめ…
苺がお世話になってる一門は回復職さんが多くてそのなかでもRさんが担当することが多いんですが、私にお呼びがかかったということは…「Rさんねんねですか?」と聞いたら「猫耳もらって満足して寝たw」ということらしいですww猫耳〜〜。
獏へ移動するときに最初の鳥居の近くをうろうろしてる犬人間みたいな敵がいるじゃないですか。あれが向かってきていたので立ち止まったら、新規の方が動いて巻き込まれたのですが2垢できてたYさんはいなかったのです。みんなが「あれ?」って言うので「すちゃーっと移動してました」と言ったらkaguyaさんが「ソロで獏やってるな」って言ってて面白かったww ほんとうにやるかもしれないw

帰ってきたらちょうど1時過ぎて師匠もいんしたので…いよいよ東西戦へ…!装備もらえたり薬もらえるのは嬉しいけど、設定とかに時間かかりますねー。私は桜でいったのですが僧兵にしよっかなと思いつつ、技能がよくわからないので結局仏門でww 師匠も「俺は特化は変えないっ!」って言っていつもどおり武士でした。うむ。
ふたり2キャラでうろうろしてたんですがあまりやることない…?梅さんもくるって言ってたけど来ないな〜、健さんは落ちたみたいだし〜、どうしよっかーって言ってたら、ちょこたんがきたー!うひひ!と誘って3人6キャラで徒党を組むことに。そしてまたいつのもように雪さんを拉致して7人に。
盾1アタ4回詠という構成で師匠を追尾してうろうろ…。赤Nの戦果が低すぎてふいたw 3ってなに3って!w 本陣のほうの敵は40とか45くらいだったのかな?何戦かしてうろうろしてたら黒田長政さん発見。5人になってたので行ってみることに。盾1なので師匠がちょっと死にかけた気がしますが倒せました。450くらいもらったのかな?そのあとは前田利家さんに。こっちは7人でしたが頑張って倒せました。よかったよかった。ちょこたんだけ特化を変えてたんですが楽しそうだったな〜、わんこ。
最後のほうで名前がある人を2人倒せたおかげか1500くらいたまってました。なにと交換しようかな〜。けん玉欲しいかも。

帰ってきてそろそろ寝ようかしらと思ってたら、師匠が「徒党に勧誘されたんだけどw」と言ってるので「なんのことだ」と思ったら…



ひさしぶりに帰ってきた人がーーっ!師匠の長年のお友達さんでした(*´∀`*)! 私も徒党に誘われて徒党会話でいっぱい話したのですがやっぱり楽しいww なんていうか反応はやっていうかテンポがいいっていうかとにかく楽しかったですw 師匠もすごい嬉しそうでよかった。やっぱり付き合い長いだけあって息がぴったりでした。このまま復帰してくれるといいな〜〜。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>梅さん
編集
アップデートできないー!って言ってたときに行ってたの?
神典楽しそうだよね~。やってみようかなぁ。
陰陽師の宿曜がむかつくってみんないうねw
召喚は式符持ち込みなのかな?配布??
やったことない特化はわからないから不安だよね~
ってことでいつもの特化を選んでしまうw
2012年06月14日(Thu) 18:51
神典!
編集
俺は雅楽やって、その後神典やったよ!
ちょー楽しい!w

しかしおんもめ...アレ強すぎる
セルシオで行っても開幕2ターンで余裕で転がるぜ...対人はねw

めろんで少しやったけど、忍法技能たんないw知らない特化はなに実装したらいいかわからんから大変だ
2012年06月14日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。