うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 面白かったw

面白かったw

こんにちは。

昨日はまったりのんびりと。いつもメンテ前になるとまったり生産してる感じですw 苺でログインしてたら暇を持て余したkaguyaさんが「比叡山青!だしてる人がいる〜!ふたりも!」ということで、お供してきました。まったくの新規さんではない感じだったのかな?
そのあとしばらくしてから四神も行ったようなのですが、私は楓で武技してました。やるの忘れてたww 苺もやったんですが今週はなんとか5までいけました。婆と蛇女だったら無理かなぁ。医術は武技用に修羅装備作ったほうがいいのかな?って思いつつまだ作ってません。

そのあとは健さんと野戦へ。おとといもご一緒した健さんの知人さんがいらして楽しかったですw 健さんは顔が広いな〜。でも健さんの面白さを引き出せるのは姫路が一番だw
そいえばこの前ももたんがひさしぶりに来たのですが、いろいろ忙しいらしくて淋しいです(´・エ・`)淋しくて縮むよ?

夜中に師匠が来たので2人でまったりと生産したり知行やったりしてたときの会話。



私もいつも「なんでこんなもの使うのだ?」って疑問なんですよね…。知行で儲けるって話をよく聞きますがどうやって儲ければいいんだ…。桜の知行はレベル6で止まってていつもじいちゃんに「商業が発展してません」って言われるんですが、村役に商業をやってもらうと今度は「人が住むところがありません」ってぐちぐち言われて「うがああ!」ってなります。いつになったら儲かるのか。果たして儲かる日はくるのかと謎です。


さて、メンテ明けて今日のこと。東西戦へはまだ行ってなくて売り子の設定したり倉庫の整理をしたり、椿で九州のPTに行ってみたりしてたのですが、仮入門の方がいんしてきて「アップデートできないのです」と。データを消去しろとか画面に出てきたらしいのですが、いろいろやってもだめで奮闘してました。もう一回削除してやり直す!というので



ちょうど梅さんが施設に来たから聞いてみたら「GMコールだ!」と言うので、そう伝えてみたのですが



「GMコールなんでしたことないです><」と言いながら頑張る。
…そして





ズコーッ!


なかなか楽しいひとときでしたw
ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>紳士たま
編集
昨日ちょろっと行ってきたよ~
2012年06月14日(Thu) 16:32
Unknown
編集
東西始まってるんだ(笑)
2012年06月14日(Thu) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。