うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

特化クエ  

こんにちは。

今日はメンテですねー。売り子さん落札できたかな?
みんなだいたいどれくらい入札してるんでしょ。

昨日は友達の特化クエにお供してきました。
自分のときもやったはずなんですが、すっかりと忘れてるという・・・
つい最近のことなのにな。あちこち行かされてけっこう大変ですが、
他の方のblog読んでたら後衛じゃない職の人は1人でさっさか進める人も
いるみたいですね。まだ知り合いいない後衛職の人はどうしてるのかなぁ。
今度1人で行ってそうな人がいたらついてってみようかな。
でも自分が迷子になる確率が高い・・・
衣で隠れて行って目的の人とだけ戦闘するとか、戦闘終わって
すぐ動いたら襲われちゃうよーとか難しいですもんね。
中級クエすすめてる人で協力していけるシステムあればいいのになぁ。
里で仲良くなっても仕官先が違うと会わなくなりますしね。


比叡山に向かってたら会うといつもお話する方も来ててびっくりw
あ、そういえばおんもの生産は20万貫じゃなくて2万貫でした。
一桁違ってたw2万貫ならできるかな〜〜
このあとは裏堺に行ったんですがあそこは苦手です・・・怖い。
色々とありながらもなんとか終了。
友達に特化のことをまだ教えてないのでなににするのか謎です・・・ww

そのあとはみんな落ちちゃったので一人でうろうろしてました。
そしたら両替ですごい谷間のお姉さんにじーーって見つめられて
石になるかと思ったww面白かったです(*´∀`*)


かっこいい和尚さんがいたので「かっこいいですね!」って
話しかけてたら師匠に変身されられたので、友達と和尚さんをはさんでみた。




スイカ食べたら小さくなった



行き倒れ



↓ぽっちりお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

Unknown

霞さんこんにちは(*´∀`*)
お名前押してみたら・・・ブログ拝見してましたw
同じサーバーの方だとついつい見ちゃいますよね~
織田にいらしたときはぜひ声かけてください!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/15 23:54 | edit

はじめまして^^

こんばんは、はじめまして^^
同じgooブログだったのでなんか気になって拝見させて頂きました^^
面白いですね^^なんか里での出来事が懐かしいw
私は、真紅では徳川にいます^^
織田にも友人いるので何処かでお会いできるかも?w
長文失礼しました^^

霞 #79D/WHSg | URL
2011/09/14 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/22-29d34073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権