*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
城三昧
こんにちは。

一昨日、また2垢で関ヶ原にて部長と戯れてました。桜椿ペアだと3人連れさんもはやめに倒せるのですが、楓苺ペアだとちょっとめんどいです。気合い職って重要ですね。あらたまの有難味もひしひしと感じます。「桜(仏)楓(召)」「苺(医)椿(雅)」って垢が分かれてるので、苺椿垢にもうひとり巫女欲しいw
1人の敵中心にやってるとなかなか貯まらないけどすちゃーっとできるのがいいかな…。ぐるっと回って鎧拾いと黄色い人と坂の赤い人を倒して戻ってくるとちょうど復活してるって感じです。たまに馬に乗った3人連れの赤い人に絡まれたり。そんな感じにやってて休憩しよーとキャラを放置してプリン食べてたら



ゆっくりプリン食べさせてください(´・エ・`)


昨日は桜と苺で九州の城をやりたいなーと募集をぎらぎらしながら見つめてたら回復職募集きたー!桜でいんしてたので早速対話して入れてもらいました。党首さんと党首さんのお友達の方が楽しい方たちで、キャッキャッと会話しながら進めてたので面白かったですw
徒党の中に半年振りに復帰しましたって方がいらして「どうして城123123で募集なのですか?」って聞いてて「そうそう!なんでなんで?」と思ってたら、特務依頼の内容は0/5だけど1人多くやると覚醒回数のボーナスがつくんですよって党首さんが答えてて「ほほう!では城1223123がお得なのだね!」と納得してました。あとは4〜だと強くなるっていうのがあるのかな?
ところで毎回疑問なのですが週刊瓦で九州の城に行くときは城の進行具合って関係ないのかな?いつもきちんと飛べると激しくほっとします。
1丹かからない感じでさくっと終わり「楽しい徒党でよかったな〜」と挨拶して帰ろうとしたら



ぐはっww 帰り際に言われてびっくりしたw お名前は出していいのかわからなかったので隠しておきますw 大変お世話になりました。またよろしくです!

帰ってきて「あとは苺か〜」と思いつつ募集を見てたら「城1〜5」を発見。さっき聞いた「城123123」をすっかり忘れて応募したのが私らしいというか…。4まではスムーズに進んだのですが5の大友宗麟に勝てなくて、徒党の方も予定が入ってて時間的にきついですって話になり、結局PTはどちらも半端で終わることに。帰ってきてから思ったんだけど残ってた方でそのままほかの城1行けばよかった…。
中途半端でどうしよーって思いつつふて寝してたのですが、その後いんして早速募集見たら…!那古野でよく見かける方が募集出してて「回復ならなんでも」ですと!!あわわわわしながら城123123なので、もし行けなくて迷惑かけたら大変よ!と軍功帳を確認して「こういうことしているとその間に埋まっちゃうのよね」と思いつつ再度募集を見たらまだあった!早速対話して入れてもらいました。ふーっ。
さくさくっと問題なく進んであっという間に終わりほっとしました。よかったよかった。城123123のほうがやっぱり早いですね。移動しなくていいように城1と城2の募集を出す方が多いみたいなので、苺は友好10000超えと椿は野戦2がひとつ終わってないので終わらせて友好も10000超えさせておかないと。
城に行くと宝玉とか入魂材も拾えるのでいいですね。入魂材入れを忘れると荷物が圧迫されますが。苺と椿は特級入魂材入れを持ってないので作るか買わないとです。

来週も城行くぞ〜と思ったうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>k北さん
おおおお!コメントありがとです(*´∀`*)
昨日は楽しかったです!僧兵談義聞きたかったw
ちゃっかりばっちり撮らせてもらいましたフヒヒ
なにかのときはぜひお手伝い…じゃなくて
足引っ張らせてくださいw
U^ェ^U
噂の城党首が米入れにきましたよっと。
昨日はありがとねー
ssちゃっかり撮ってたのにおじさんびっくりてすよw
実はうちの一門蘇生が不足がちでして。
なんかのときは容赦なく呼びますので!
僧兵と回復コソビしまそ!
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる