うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 椿のお尻と指輪と東西戦

椿のお尻と指輪と東西戦

こんにちは。

昨日は健さんと九州の野戦を2垢でやったあと、里の洞窟へ2人5キャラで行ってきました。目的は続・中級のクエストです。里に出入りするたびにお坊さんみたいな人に「やってないよ」って報告して(´・ω・`)ってされるのが気になってたので、やった〜〜と出かけました。
桜と椿で行ったのですが椿は里を出てから来たのが初めてだったので、まずは実装の設定から。あれやこれやってやってみたけど、結局「新参者光弾」が一番いいっていう…。里では殴り系の職のほうがダメージ出せていいですね。前に楓で来たときは(´・エ・`)ってなりましたw
30徒党を倒すって依頼内容なのでボス戦はなく気楽な感じ。椿は敵の数が多い時は気合い韻して新参者、桜はずっと新参者って感じだったかな。桜は気合いの回復が早いので楽ですねー。わっしょいわっしょい回復してる。
ふたりでわいわい言いながらやっててふと気づいたので



って言ってみたり。ちなみにそのお尻は



こんな感じです。かわいいねw


そのあとは苺でも九州の野戦に行ったのですが道を間違えて(というか通り過ぎてた)あばばばなりました。自信を持って行けるのは島津の耳川だけだなぁ…

椿といえば指輪がいい感じにそろってきました。



これがボス用。知力と魅力〜



修羅装備用。



生産用…?非力なので腕力もいいけど、やっぱり器用と魅力がいいですよね。今度出ないかなぁ。


そういえば、あかねさんのblogで「ちゃあ〜」の春ちゃん一門さんに東西戦で戦いを挑むという話になっててww こっちはあかねさんと千秋さんと「葵のおしゃべり日記」の葵さんと私だそうで。回復職もちばかりなので「回復7枚ではどうだ」って話もしてて面白かったですww よく考えたら私は仏門と医術を一緒に出せるんだったなーとかww
召喚7枚も楽しそうだな!って思いました。そういえばあかねさんも召喚いなかったっけ…?

東西戦は初めてなのでいろいろと楽しみでテカテカしてきたうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>うめさん
編集
なんか文字化け?してる??w
中老か~。私のとこも全員中老試験なんだ…
あと桜と楓は恩賞奉行の覚醒が残ってるのー
桜は70回以上あった気がするw
みんなで行けるといいねぇ。
2012年05月31日(Thu) 11:10
>紳士たま
編集
合戦だと勢力は別れてるもんね。楽しみだ~
有名人………見つかるかな
2012年05月31日(Thu) 11:08
はぁはぁ
編集
(U+2F6U+203EU+1DC4U+FE43U+203EU+1DC5U+2F5)。oO(ねぇちゃん、そのアップ画像は18禁やでぇ)

リングいいのきたな!
俺もほすぃ(U+E51U+2022U+300дU+2022U+301U+E51)

東西初めてなんかー。
今週の合戦少し参戦してみては?
おれも雅楽中老にしたいからみんなの都合合えば徒党で行ってみたいものだのう。

しかし( ´・ェ・`) コレ
すっかり、お気に入りかの?w
2012年05月31日(Thu) 02:41
Unknown
編集
東西は別鯖交流があるからいいやねヽ(´▽`)/

有名人を見かけたら指差しちゃえ(笑)
2012年05月30日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。