うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 箱入り一門

箱入り一門

こんにちは。

一昨日は関ヶ原で井伊さん(だったかな…)をやった以外は、2垢でひとりPT狩りしたり生産に励んだりとまったりしてた感じです。
あ!あとは健さんと妖魔陣行ってきた。いつもいろんなところに連れて行ってもらうので、すでに終わったけど「健さんが行きたいと言ったら行かないわけにはいかない!」ともそもそ準備してたら、すっごいめずらしくあかねさんがキタ〜〜!
私「妖魔陣いきますよ!」
健さん「妖魔陣いきません?」
あかねさん「えー、くさいんでしょ?><」
私「お風呂入れば大丈夫です!」
という会話をしつつ3人で妖魔陣へ。健さんのキャラもあかねさんもくさい腋毛とまげをげっとして終了。そのあと例の場所でまったり会話してて楽しかったです。東西戦楽しみだな〜。あかねさんの刀を回復したりめっきしたりするんだ(*´∀`*)フヒヒヒ


昨日は苺で薬作ってたら健さんと師匠がいん。なにかやろ〜って話でなにがいいか…って考えて、妖魔陣やったばかりだったからか続中級のクエがまだ残ってることを思い出し、星野山に行ってきました。私は椿だけ終わってなかったんですが、師匠は筆頭キャラ以外やってなかった模様w 健さんは新しく作ったキャラだけかな?いつの間に行ってたんだろw
準備して中に入ってさていくよ〜!



(´・ω・`)急いでとってくるね!と外に出たら、なぜか師匠の筆頭も外に出てきた。そしたら




健さんも忘れたらしい




やっぱり師匠も忘れてたw

両替だっしゅ〜〜!って走ってたら、62なのに赤Nに絡まれる健さん。




入るまでいろいろありましたが、そこは気のおけないメンバーってことでw みんな忘れてたから問題なし!
中に入ってから地図を探したり私のかすかな記憶を呼び覚まそうとしたりしてましたが、師匠が「ちょっとひとりでいってくる」とすちゃーっと行って、襲われたりしながらもなんと「ヤマオロシの場所を発見しました」と!さすが師匠です。
そのあとは入口で待ってた師匠のもうひとりのキャラを追尾して移動。ちょびっと絡まれたりしましたが、途中から「眠りやってみよう」ってことで私が椿で挑戦。愛里さんに連れて行ってもらったときや、この前苺の一門で行ったときは敵が速攻で寝てたのに「失敗した」ってログが何度も(´・ω・`)
師匠が言うには「敵との距離の問題じゃないの?」ってことでしたが、なかなか難しかったです。愛理さんと苺の一門の筆頭さんはすごいなぁ。たぶん敵に近づきすぎるのが怖くてビクビクと遠くから笛吹いてるのが悪いんだな…次にやる機会があったら…ってあまりやりたくないかも…。

無事にたどりついてヤマオロシと戦闘。なにも問題なく終わって(あっさりしてた)、さて帰ろうかって思ったら健さんが…



箱に入ってたので一緒に入ってみた。



「狭くて入れない」だの「桜さんがデブだから入れない」だの「はみ出してる」とか「ひざ出てる」とかわいわい言いながら



なんとかおさまったww
「さっきより狭いよ?」「箱温泉」とか言いながらキャッキャしてたら



「なになに?」って思ったら



自分が一番に入ったんでしょー!!
健さんのおかげでひさしぶりに笑いすぎて涙が出たうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
ふへっw
臭くなるのはいやだけどスリスリはいいなぁ(*´ω`*)
2012年05月28日(Mon) 17:55
Unknown
編集
臭いにおいがとれないよお~;;
桜ちゃんにスリスリしてにおいをなすりつけよう。。。
2012年05月28日(Mon) 05:18
>うめさん
編集
7人全員入ってたよw
うさみみってもっと奥まで行かないと出ない?
とりあえず道わからないから1階だけでいっか~ってw
今度うめさんとちょこたんの続中級もやろうね~
2012年05月28日(Mon) 02:03
これはw
編集
カオスな映像がw
箱に何人入ってんだようw

星かぁ、うまくいけば兎耳立物げっとん!
誰かしらゲットできるといいねぇ(´・_・`)

堕落神主が神にお祈りかしこみかしこみもうす
2012年05月27日(Sun) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。