うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

(´・ω・`)ショボーン  

こんにちは。

昨日は健さんとちょこたんがいたので、3人で大雷→旧イザナミへ行ってきました。ももちん母さんに鍛えてもらったはずなのにすっかり道を忘れてた…。健さんにまたもや心配されて「迷った〜」と迎えに来てもらうという…。メモ見ながら走ってるんだけどなぁ。
私は楓と椿でひさしぶりに回復担当じゃなかった!ちょこたんが神通で回復だったのですが、後半暇そうでした。神通いろいろ凄いです。行動するたびに生命回復するとかいいなぁ。

帰ってきてからちょこたんと和服4姉妹になってみました。



最初は普通に座ってたんだけど、ちょこたんが立ち上がってもそもそしてるなーと思ったら




「お見合い♪」と言いながらこんな感じにww
こんなことして遊んでる間に健さんは別キャラでまた大雷→旧イザナミに行ってたらしいのですが、野良に応募したらいろいろと大変だったらしいです。イザナミで旗折れしたみたいで…。「言ってくれたらもう一回言ったのにー」と水くさい健さんにぶーぶー言って追い打ちかけてみました。

このあとはkaguyaさんに誘われて九州の城へ。「回復以外!」ってことだったので楓で行こうとしてたら「雅楽も行けたらおいでー」と言ってくれたのですが、大友の城1は行けるけど城2の友好が足りないですって言ってたら「城1やれば貯まる」ということなので、のこのこ行くことに。
城1が終わって城2に行こうとしたけど行けなかった…!なので龍の城1に行くよってことになったのですが、椿はもともと友好足りてないから大友以外は城1行けないですって言ってて、やっぱり行けなかったのでお留守番でした(´・ω・`)ショボーン
帰ってきてから大友の野戦2が終わってて城1やって友好も1万超えたのになんで行けなかったのかなーって健さんに話してたら

「Nと話してなかったんじゃない?」


……(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そういえばなにか依頼に出ますよね…「○○と話す」みたいなの。あれかああ!健さんのおかげで疑問が解けてすっきりしました。でもPT足りないからまた行かないとおお!

実は帰ってきてから気づいたのですが週刊瓦の特務と通常を受けたつもりが…楓は大丈夫だったけど椿がなぜか「九州三国志」じゃなくて「独眼竜の野望」を受けてました。全然気づかなかった。゜(゜´Д`゜)゜。 よくある失敗…ですよね?そんなことない?

一旦落ちたちょこたんが帰ってきたので2人4キャラで妖魔陣やってきました。苺が腋毛を取れたから椿にCCしてたのですが、そのあとまた苺にCCして報告しようと思ったら…

1個足りなかった…しかも伝助の見聞録を読んでなくてそもそも依頼が発生してなかったという。゜(゜´Д`゜)゜。

みんなが落ちたあとに師匠がいんしてきたので「妖魔陣行こうか!」と拉致して手伝ってもらい、無事に続中級の妖魔陣は終了しました。いろいろと大変で失敗だらけの1日でした(´・ω・`)ショボボボン


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/211-e393a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権