うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

話しかけてみる  

こんにちは。

昨日はいんしてから市を覗いたり生産したり知行産物を買って加工して
次の生産の準備したり、仲良しの方に教えていただいて団扇と蛍をもらったり。
新規で始めた友達が来ないわ〜と思いつつまったりしてました。
あと生産瓦とか。犬でやったら成功したんで猿やろーと思ったら
襲われたのでいつのもように挫けて那古野に帰還。したと思いきや!
あとからもう1回行って他の方との交換で無事に終わりましたww犬好きですw
最近あまりしてませんでしたが採取するのも結構好きです。もくもくとw
師匠は採取しないので採取上位のなんとかがついた腕装備(かな?)を
手にいれるとくれるのでwそれをつけてわっしょいわっしょい採取してます。
この前初めて那古野で自分のほかに採取している人を見て嬉しかったですww
師匠に教えたらわざわざ外に出てきてその人に気合をわけたりしてましたwこっそりとw
モバイルで自動採取できると聞いてちょっと興味が沸きましたが
私の携帯は対応してなかったです(´・ω・`)


今日は昼間暇だったのでうろうろしてたら、ブログ村上位の方を発見。
発見といってもよくお見かけしてて気になってる方でした(*´∀`*)
どうしようかなーとか迷いつつ初めて自分から話しかけてみた!!
すごく可愛らしくて礼儀正しい人で(*´д`*)・・・ポってなりました。
前にも書いたと思うんですがキャラの外見や名前で気になってる人がいるので、
いつも自分から話しかけてみようかと思いつつ見つめるだけというw
なんかレベル高い人とか筆頭マークの人って話しかけていいのかしら?みたいに
ちょっと悩んでしまいます。もう一門入ってるし・・・。どうなんでしょうね?
やっぱり個人差なのかなー。知人さんに「一門入ってないほうが話しかけられるよ」って
言われたんですが、入ってても話しかけていいんじゃないのー?みたいな。
某掲示板で「一門入らないとよく話しかけてもらえるけど、入らないまま
レベルが60超えると今度は話しかけられなくなる」みたいなレスがあって
「ほうー?」と思いました。話しかけづらくなるんですかね?

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/21-c73772ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権