うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

失礼な勧誘  

こんにちは。

昨日、いんしたら梅さんがハイテンションで出迎えてくれましてびっくりした。普通に挨拶したらテンション低いな!ってがっかりされました。なんでだww
瓦が千引だったので椿の不老秘薬をすすめてくるーと言ったら「びっくり上級染料欲しいからいく!」と言われて一緒に行ったのですが、梅さんは瓦の報告してたので衣なし。絡まれて戦ったあとになぜか桜が敵に突っ込んでいい具合に戦闘してました。「なんで突っ込んだww」と言われましたが、それは「そこに敵がいたから」としか…。
目当ての敵を呼び出そうとしたら持ってくるアイテム間違ったああ!ってことで、椿だけ那古野にUターン(´・ω・`) そのあと無事に呼び出せたのですが、意外に強くて梅さん死ぬとこだった。「死んだら蘇生するから安心して逝っていいよ!」と言ったのですが、しぶとく生き残ってました。チッ

那古野に戻ってきて八百屋の前で遊んでたらkaguyaさんに「井伊行くよー」と拉致されて、梅さんと一緒に桜で行くことに。椿を与生気で連れて行ったんですが、移動のときにどきどきするー。桜はkaguyaさんを追尾させて椿で必死に徒党を追いかけて無事に到着。ふぅ〜
1戦目は景勝たんがダメダメで死んじゃいまして「手が空いたら蘇生して〜」と言われたので蘇生したらまた死んで…としている間に旗折れ。
2戦目はさっきの景勝たんとは別人のような動きを見せてくれまして(みんなの話によると中の人が変わったらしい)、いいところで閻魔したりと大活躍でした。個人的に嬉しかったのは桜が沈黙の霧をレジったことかな!反省点としては余裕のあるときに後光いっておけばよかったなーということです。あと全体術使う敵の後ろに全体回復入れられるようにしたほうがいいかな。

あ、箱の中身は桜が火属性で磨いてみたんですがしつこく火属性で、数値は下がらなかったので3回磨いたけど最後は水になったので解体しました(´・ω・`)
そのかわり椿に知力だった!新装備が出るまでとっておこうかな〜どうしようかな〜wktk 夜も遊ぼうと思ってたんですが薬を飲んだら激しく眠くなってしまって寝てしまいました。


そういえばこの前、変な人がいたのです。楓でうろうろしてたらまったく知らない人から対話がきて、挨拶とかなにもなしにいきなり「海辺の翁を発見しました」って発見マークだけ。「…で?」って思ってたのですがそのあとも何もなし。よく考えたらその人海1の募集出してたんですよね。勧誘だったんだろうけどあんなのでその場に行くと思ってるのかな?
桜はけっこう知らない方から対話で誘われるのですが、みなさん「突然すみません」とか「青出してないところすみません」とか言ってくれてて、それが普通だと思ってたからびっくりしました。なかなか時間やタイミングが合わなくてお断りすることが多いのですが、「また今度お願いします」と言ってくれる方ばかりでした。変わった名前の方だったから日本人じゃなかったのかもだけど、あれはないなーと思います。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>梅さん

隠れてばかりだったよねwww
うちの子たちは頑張ってた!
関ヶ原の曲に興奮してましたわね。
ギターソロいいよねぇ。
ボスの曲とかも好きだなー。
信長っていい曲多いから楽しいよね。

勧誘はやぱり日本人じゃなかたと思う。
なんて読むのかさっぱりわからなかった…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/05/19 20:50 | edit

>北斗さん

ふむ~。ご一緒した雅楽さんが上手くて
詠唱が長く切れるってことがなかったから、
その間に行けばよかったですね。

桜 #79D/WHSg | URL
2012/05/19 20:48 | edit

昨日は楽しかったな

ちびきも楽しかったなぁーw
警視庁は隠れてばっかで役に立たなかった。だってあの1さー単発で防御900あったのに3000くらい食らってたよなw

井伊も楽しかったわー。
関ヶ原の戦場も雰囲気あって興奮したよ

まぁ景勝面白かったw

勧誘のやつは、日本人じゃないかもねぇ
募集もしてるみたいだし、補足みたら中華っぽい事書いてある時ある

うめ #79D/WHSg | URL
2012/05/19 14:40 | edit

Unknown

kpされて詠唱まで間が短くて双だとウェイトが長い時に後光
または 景勝の運にまかせて打つか
バーみてスカってないときかなぁ

ほくとん #79D/WHSg | URL
2012/05/19 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/207-661f94f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権