うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 僧運動…?

僧運動…?

こんにちは。

メンテ前日、苺の一門のほうで星野山に行ってきました。続中級の1階だけかなと思ったら2階までだった。1階のボスはさくっと終わったんですが、2階の中ボスがなかなか出没する場所にいなくてずーっと下のほうまで行ったので、誘導してくれた方が大変そうでした。
道覚えるの無理だな…と思いながらついて行っていたのですが、「壁のランプをたどると入口に戻るよ」と聞いてから注意して壁を見てたら、ついてるところとついてないところがあるんですね!全然気づかなかったです。すごいなぁ。

行く前に唯一不老秘薬第一章を終わらせた楓の第二章をやってたのですが、「○−△でアイテムを使って敵を出現させる」とかあるじゃないですか。あれがどこだかまったくわからなくてぐるぐるぐるぐるぐるぐるして疲れました。尾張で鉄砲を使うときもそうだったな…。○−△ていっても広い(´・ω・`) 地図の写真やこの辺だよって場所の写真が寄り合いに載ってるんですが、さっぱりわからなくてかなり時間がかかりました。ああいうの苦手…
梅さんによるとストーリーが泣けるらしいのでしっかり読んでおこう。どこかでまとめたの見かけたような…。

那古野に帰ってきてからはまったりしてたのですが、梅さんが八百屋の前で黒さんに愛を叫ばれていましたww面白かったw 黒さんの一門の筆頭さんをよくお見かけするうえにblogもこっそり読んでるんですが、梅さんたらちゃっかり話しかけてるし!行動早いな!このあたりは梅さんのblogで詳しくw→こっち
そんなことしてたら「信onくま日和」のくまさんが超近くにいたので「ふ、フヒヒ」となりつつ、テカテカと見守ってました。自分でもかなり怪しいと思う。


メンテ明けた昨日はお楽しみの瓦の箱と鳳凰の宝箱を開けてみました。……黒金剛とかって都市伝説じゃないの?1回も出なかったです。高千穂が2人に出ただけだったので、うがああ!となり貰った銀を散在して楓でまた知行なんとかを10個貰いました。そしたら9個目にまた油が出た!これで3個か〜。あと1個くらい欲しいかな!使う予定まだないけど、新武器出たときのために倉庫に寝かせておきます(*´∀`*)フヘヘ
瓦の宝箱のほうは…1人が雫で3人が神秘石だったんですがあたりは1人だけだったかな。あとはさっさと解体でした。解体したらもちょっといいの出ればいいのに!

そのあとはPT狩りやってたのですが、短冊片を使った途端に一八さんから…どこだったかな、道3雷?のお誘いを受けて激しく行きたかったんですが、短冊片の効果って時間決まってるんですよね。泣く泣くお断りしてまたPT狩り。1か所終わって2か所目に移動してそろそろ終わるかなってときに師匠とちょこたんがいんしてきたので、残り70PTのところでなぜか切り上げてw、3人でPTやってきました。楓と苺だったんですがちょこたんの入力がすっごい早いので1体の敵だと空気ですw
師匠が古神の若旦那出してたのですが私のキャラと親密度があがったよーって話をしてて



こういう会話に。親が決めた許嫁がいるのにくのちゃんに惚れて追い出され、那古野にたどりついたってことにしておこう。

あとは師匠が「比叡山叢雲堂」と打とうとして



ってなってた。僧が並んで運動してるのかな。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>勘当若旦那
編集
なんか浮かんだww
そのうち勘当もとけて呉服屋に戻れる日がくるよ!
くのちゃんと末永くお幸せにね(*´∀`*)
師匠はいつも淡々と面白いこと言うんだよね…
こないだ梅さんが早く落ちた後に来て
(´・ω・`)ボショーンってしてたよww
黒さんの告白は面白かったwwカワイイヨネw
2012年05月18日(Fri) 00:40
>みさりあん
編集
体育座りは運動なのかww
桜も一応僧なので誰かと並ぼうかしら。
2012年05月18日(Fri) 00:38
Σ(゜д゜lll)
編集
そんな設定なのかよw

そりゃーくのたん好きさ!あー好きさ!
つか細かい設定だな、おいw

師匠もかわいそうだけどそうしとこうとな?w

いやー告白されたのは初めてなので嬉しかったです!アッー!
2012年05月18日(Fri) 00:27
Unknown
編集
僧が並んで体育座りしてるんですねわかります
2012年05月17日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。