うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

倉庫共有と職業の向き不向き  

こんにちは。

キャラが2人になったので倉庫の共有をしてみました。
この前間違って買ったウェブマネーの使い道ができたw
期限的になんか中途半端らしいんですがまぁいっか〜
僧の生糸束でおんもが素絹とか絹作りたいので便利になりました(*´ω`*)
わっしょいわっしょい生産しよ〜
最近仲良くなったおんもの方に「20万貫あれば皆伝できますよ」って
教えてもらったんですが、そんなに稼ぐの大変(´・ω・`)
僧が絹紐と木綿平織り紐作れるようになったので、そっちで稼いで
頑張って材料買ってあげよう。

昨日の夜は桜で瓦をやってちょっと生産したりしたあとにおんもやりました。
自分の偽者を倒すところで死んじゃった。゜(゜´Д`゜)゜。
疲れたしやる気なくなってそこで終了。

で、さっきリベンジしてきました。ふぅ。
どこまで育てるのか桜と同時進行するのかまったく考えてないんですが、
桜の顔を見慣れてるのでおんもだとすごく違和感が・・・
ある程度までいったらひたすら生産してるかもしれないですw
師匠に「まだ2キャラ目作るのは早い!」と言われたのはこのせいか・・・
なんかね、自分が回復できないとすごく不安なんですよ。
ボス戦で「誰も死なせないーっ!」みたいなのが好きっていうか。
だから味方の生命しか見れないのかもしれませんww

人によって向く職業と向かない職業があるのかなぁ。
リアルではサポートするのが好きとかまったくないので不思議ですww
他の人もこういうのあるのかなぁ。
好きな職業と苦手な職業はあると思うんですが。どうなんでしょ?

blogのプロフをちょっと変えてみました。
キャラ名を書いている人が多いので私も書いてみたw
見かけたらプギャーしてください(*´∀`*)


↓ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

Unknown

あかねさんでしたかww
もしかしてそうかな~と思いつつ(*´∀`*)
リンク、もちろんおkです!
ありがとうございます~~
私もリンクさせていただきますね(*´ω`*)
いつもありがとうございます

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/13 02:14 | edit

Unknown

名前があになってたww

あの、お願いがあるのですが、もしよろしければブログをリンクさせてもらえませんか?
お願いします^^

あかね #79D/WHSg | URL
2011/09/13 00:40 | edit

Unknown

あさん、こんばんは(*´∀`*)
やっぱり好き嫌いありますか~
しっくりこないっていうのなんとなくわかります!
自分がアタッカーとかしてるの想像できないです・・・
リアルでも俊敏さとは程遠いからでしょうかw
だからアタッカーの人見るとかっこいいな~と
見とれてしまいますw
盾鍛治さんもすごいですよねぇ。守護されると
ポーってなりますww

桜 #79D/WHSg | URL
2011/09/12 22:53 | edit

Unknown

こんばんは^^
職の向き不向きというか・・・
好き嫌いはありますよね^^
私はアタッカーをするのが好きじゃないです><
回復・盾鍛冶が一番やってて楽しいな
ほかの職はやっててもしっくりときません^^;

あ #79D/WHSg | URL
2011/09/12 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/20-e94e65c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権