うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

野武士のまげ  

昨日もひとりでうろりあんでした。

瓦をやろうかなーと思って生産のところを見たら、
場所が本拠地だったー。
鳥→犬→猿に変身するやつです。今気づいたけど
桃太郎っぽいね?
前に越後でやったときは猿で何回も襲われてしまって
泣きながら帰りました(´・ω・`)

昨日は本拠地ということでまた挑戦してみました。
鳥が終わったあと何かのメッセージが出て「ん?」って思ったら、
どなたかが最後のアイテムを渡してくれててびっくり。
気づくのが遅くて御礼も遅れてしまったけど、
ちゃんと伝わったかな?
おかげで帰ったらレベルがあがりました(*´∀`*)ウフフ

あとは評定の軍事でもやろうかと野武士狩りに行ったんですが、
1人だと相手がレベル21くらいでもきついー。
4人ならわりとスムーズに終わるけど6人やっちゃったら
なかなか終わらなくて大変でした。途中で助っ人呼ぶしw
8個集めたところで疲れたので終了。
狼の糞を集める依頼も受けてしまったんだけど(花火師かな?)
なかなか出なくて面倒です。30個だよ、30個!ていうか糞って・・・
「カバンに入れると臭そうだからこやし玉は持たない!」って
言い切ったモンハン仲間を思い出しましたww

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/2-b7299095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権