うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 夜叉帯もらった(*´∀`*)

夜叉帯もらった(*´∀`*)

こんにちは。

一昨日は島さんに誘われて九州の城123123やってきました。ここあたんとももかちゃんも一緒〜。島さんの知人さんがなかなか面白い人で楽しかったです(*´∀`*) ボソっとつぶやいたのをすかさず拾ってくれるw
九州の城に行くと荷物がいっぱいになって大変ですね。入魂材入れ忘れたし…笛なんか4個とかあってどれがどれだかわからん!もー!ってなって衣とかいらないものは捨てまくりました。宝玉入れっていうのもあればいいなぁ。あと99じゃなくて999で一列になって欲しい。

昨日はkaguyaさんに誘ってもらって苺の一門の方3人と楓と募集で来た方で凶3雷〜夜叉〜そのあと道…2?くらいかな、やってきました。夜叉帯は私と募集で来た方が希望したのですが…もらえた!ひゃっほい!これで桜と楓は夜叉帯です。次に貰えそうなのは苺かな?椿は犬しかやってないしw
夜叉から移動するとき道がわからないので帯を競り合った方にくっついて行きました。見失わないように頑張ったけど最後に絡まれて死んだ(´・ω・`)ショボーン でも楽しかったです!
いま調べてて知ったのですが凶神の冥宮は四属性の帯があるんですね〜。椿は風が欲しいかな。頑張ってすすめないと〜


あと、苺に装備を新調してみました。また島さんにお願いしたのですが



こんなすごいのを格安で作ってくれたっ!SS撮り忘れたんですが、この後石を磨いて入れてみたらなかなか良い感じになりました。あと、前に買ってあった装備に達磨を入れて普段用に。愛里さんに貰ったのが痛むから交互に着よう!
普段用のほうは肩に羽みたいなのがついているのですが、雪さんに「なんで羽ついてるんだろ?」って聞いたら「飛びたいんじゃないかな^^」って言われました。ふむ。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ちーちゃん
編集
沈黙か~。よし私の後光でちーちゃんを守る!ピカ~ン!
2012年05月08日(Tue) 18:41
Unknown
編集
沈黙くらいすぎなとこw
ついでに子守もwww

装備もね、見てるだけでも楽しいよね^^
2012年05月08日(Tue) 13:41
>ちーちゃん
編集
どのへんで痛感したのん?気になるだす。
装備はちょっとずつ揃えていくのも楽しいよー
一気にどわっとだと楽しみがなくなる~
2012年05月07日(Mon) 20:19
Unknown
編集
いいな~~><
今日知力足りなさ痛感して(要はバカ?www)
装備整えなきゃーって思ってたとこw

お金ないしなぁwww
2012年05月07日(Mon) 19:45
>島さん
編集
(*´∀`*)フヒヒヒ
2012年05月07日(Mon) 11:48
式場から!
編集
おい!おまえら……
2012年05月06日(Sun) 21:37
>るみたん
編集
ボーナスいいよね!さすがでござる。
銘かww昨日の話は面白かったww
やっぱりみんな気にするんだなーってw
2012年05月05日(Sat) 20:32
おっ!
編集
いいねーいいねー♪(る//∇//)

ボーナスついてるとこがー♪(る//∇//)

銘がよかったらわたしもほしいとこだけど…
まだもう少し人間でいたいもので…(笑)

2012年05月05日(Sat) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。