うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

両替奥で花火  

こんにちは。

昨日はPT狩りと評定も全部終わったので瓦やってあとはまったりしてました。倉庫の整理してみたり新しく何を生産するかなーって考えたり知行やってみたり。
と、そんなことしてたら召喚の楓に九州城のお誘いがあったので行ってきました。島さんと島さんのお友達とももかちゃんがいた♪ ももかちゃんの神典さんがかっこよかったです。マクロも面白かったww

そのあと梅さんが里に行ってたのですが、また実況が面白かった。ちょこたんとのやり取りも面白くてふきまくりでした。blogの更新が楽しみですw

桜が64まで2億切りました。2億ってどんな感じだろ?そういえば、知らない方から対話で凶狩りというものによく誘われるのですが、落ちる寸前だったり時間がなかったりでまだ行けていません。噂によるとワシワシやる感じで野外行動もすばやく動かないといけないらしいので、知らない方と行くのは緊張するなぁ。



桜の九州軍功帳


楓は64までバーが半分きたとこです。あ!昨日鳳凰の妖刀をようやく貰いました!ずっと忘れて放置してたw気合いを中途半端につけてしまったので生命300魅力55に直しておこうかな。



こっちは楓。


そろそろ寝ようかなと思ってたら両替前で雪さんに遭遇。



(*´∀`*)きれ〜〜〜!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>梅さん

実は知ってるにょ!
仏門は振ってないけど他の三人は振ったよ~
でも梅さんの薬師には負ける。

桜 #79D/WHSg | URL
2012/05/05 18:27 | edit

耐久は

耐久は生命の伸びにも関係しとるよー?
耐久振ってるほど、1レベル上がった時の生命の上昇数字変わるっては知らなかったかぬ?

例えば武芸(耐久初期5)と武士(耐久10)。同じ65で素の生命比べたら、確か400くらい差があったと思ったな。

うめ #79D/WHSg | URL
2012/05/05 10:26 | edit

>梅さん

全体治癒とか?
耐久10だと生命伸びる??

桜 #79D/WHSg | URL
2012/05/04 18:28 | edit

釣り技能ないけど

強力治療連打すればヘイト凄いと思うがw
その時に耐えられれば耐久10の真意が発揮出来るであろう!

うめ #79D/WHSg | URL
2012/05/04 00:24 | edit

Unknown

blog楽しみにしてましたwww
何回倒れても挑戦する姿はちょっとかっこよかった…
ような気もするww
耐久10振りってやっぱり盾薬師目指してる?
そういうジャンルがあるのかわからないけど…

桜 #79D/WHSg | URL
2012/05/03 18:36 | edit

里は恐ろしい所

一度門衛と戦って報告するように!

レベル6でな!

魅力なんて振ったらダメだ!
耐久10知力10な!w

うめ #79D/WHSg | URL
2012/05/03 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/197-5a1e4c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権