うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

健さんが面白い  

こんにちは。

この前、楓と苺で桶狭間の海道で家臣手形を貯めていたときなのですが(楓の家臣手形が30くらいしかなくてびっくりしたw)、島さんと会ったのです。そして一緒に



この人に巻き込まれました。壁際にいるけど誰も叩かないこの人。あかねさんに教えてもらった銀枠というものらしいです。今川親類と同じなのかな?でも今川親類より強かった気がする。
楓は式神だして苺はずっと全体救護だったかな。二人くらい転がった気がしますが救援出しつつなんとか勝てました。終わってやれやれって思ってたらまた巻き込まれて…

またこの人だったあああ!

しかも島さんは「そこ怖いから移動したw」とひとりで逃げてるし!!叩いたのはさっきと同じ武士さんだったらしくw またなんとか倒せましたが、ひやひやして心臓に悪いです。やっぱり西瓜ちゃんおすすめの隅っこにいるのがいいのかなw
たまに銀枠という人に巻き込まれるのも楽しいかなーと思いました。怖いから自分では叩かないけどww


昨日は島さんに誘われて楓でえーっと根の国の…黒〜火までかな?やってきました。行ってみたらここあたんが党首だったw 相変わらず私が迷子になったり島さんがここあたんにいじられてたりと楽しかったです。
楓は火までは終わってたので次はえーっとイザナミ宮…?夜叉の前の3人をやらないとです。


全然話は違いますが、一門の健さんが面白いです。可愛いしww



補佐でも貫はあげませんっ!




最後盛大に吹いたww


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/195-c68111ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権