*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最近のSS
こんにちは。

一昨日は苺で大雷→イザナミをやったのですが、盾鍛冶さんがなかなかつかまらなくて知人欄を見てみたら…黒さん発見!武芸さんのほうでいんしてましたが、黒さんのblogタイトルを思い出して「ああ!」ってなり、即対話して捕まえましたw
黒さんも火までは終わってたようでちょうどいいタイミングで誘えてよかった〜。ちょこたんが黒さんのblogを読んでるらしくびっくりしてましたw 黒さんは礼儀正しいうえに面白いっていうなかなかナイスな人なので、また遊んでほしいです(*´∀`*)

昨日は梅さん、健さんと魔犬→さくをやったのですが、魔犬のときに私が離れすぎてて入れなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
絡まれないように岩壁?に少し上っていたせいだと思います。逃げてやり直すんだと思ったら、そのまま回復なしで倒してた…。なんか梅さんの援護射撃が大活躍していたらしいです。だてに禿げてなかった。



朝からこんなものを見せられて…どう反応すればよいのやら。坊主と見せかけて神主!




「生田斗真だ!」とか言ってました。寝言は寝てから言いなさいです。




仕返しする健さん。ズラじゃないし…んもう


野菜を売りながら離席している弓さんの近くに隠れる人たち



苺の一門で「大根ください」とか言ってて面白かったですw




両替の中に入っちゃった!


と、最近はこんな感じのうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

>弓さん
実はみんなで囲んでたww
左右のお二人は旗で推測してくださいww
八百屋
ギャー いつのまに><
左右の二人も気になるw

こんどは大根代も請求せねばっ!
>梅さん
忘れてたのwww
やっぱり男って刺激求めるものなのか…wwww
正確には
ブログネタでやってたんだけど、見つかるとは思わなんだ。

後は普段やらないからちょっと面白くて、そのまま合戦行ったりして忘れてたw

アレだ、たまに刺激が欲しいってやつ!
>梅さん
え、手違いだったの!?好きでやってるのかと…
今度はちょんまげがいいと思うよ。
>黒さん
こちらこそありがとでした(*´∀`*)
募集で来てくれた方たちもけっこう話す人たちで楽しかったですね!
今度は梅さんとか師匠も一緒に遊びましょ~
いつも黒さんがいる両替の場所、私も好きなところですw
これは!
晒すなよw
手違いのカットだったんだ。

寝言は真実を語るのだよ
HAHAHAHAHA
Unknown
イザナミ、お誘いありがとうございました^^
最初対話頂いた時は驚きましたが、
姫路一門の方々はみなさんフレンドリーで楽しかったです!
また機会があれば、遊んでください^^
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる