*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
桶狭間で萌えた
こんにちは。

宝箱もらいましたー?私は椿で高千穂の神秘石が出ました!ほかのキャラは駄目だったw メンテ明けは週刊瓦の箱を開ける楽しみもありますね!そっちのほうは苺に魅力と知力ががが!他はちょろっと磨いて解体でしたw
苺が61になるかな?と思ったらまだだった(´・ω・`) あ、でも習得は全部終了しました!椿は61になったけど習得は5が2マス終わったところかな?
そして〜〜桜は64まで10億切りました。島さんに対話で「1に0が9個って何億?」って聞いたアホです。順調に育ってるなぁ。医術を作ったから桜の出番は減るかな?と思いましたが、回復量は負けるけど生命と気合いは負けない!

昨日は夜中に人取り橋で2垢PT狩りしてました。最近多いw 椿と桜のコンビに家臣の平蔵と木蓮、そして6ちゃん。平蔵が鼓舞しかしなくてどうしたらよいのだ?って悩んでたら、雪さんから対話が来たので設定の仕方を教えてもらいました。鼓舞→挑発ってするようになったよ!
平蔵は耐久魅力振りなので、さっき腕力器用の侍も作りました。組む相手によって変えたり、瓦でお供雇えないところは平蔵にするとかしようかな。
2人目の家臣は桜餅ってつけようかと思ったけど、桶狭間で同じ名前の家臣ちゃんを見たことがあるので花梨とつけました。響きが可愛いかなとw
新しい家臣を作るとkaguyaさんとこと同じく苺がいる一門の某さんのところで鍛えます。みんな気合いの訓練ってしないのかな?気合い施設に力入れてる人ってまだ見たことないかも。


椿で桶狭間やってるときに、さくら日和のさくらさんのblogで読んだことのある方を発見!盾鍛冶さんなので戦闘終わったあとに与生気したら「あいがと(ニワトリマーク)」って言われて「かわえええええ!」ってふがふがしてましたw
この方、戦闘始まると「(ヒヨコマーク)よろしくおねがいします」終わると「おつかれさまでした(ニワトリマーク)」って感じのマクロで、すっごい可愛らしいww さくらさんが萌えた理由がわかりましたww ずっと近くに張り付いて与生気したかったけど変な人だと怪しまれるので自重。
あ、戦闘始まったら島さんがいきなりメンバーにいてびっくりした!たまに遭遇するんだけどびっくりするので現れるときは予告してくださいw

椿で行くと生命減ったまま戦闘終了した人をチェックしておいて近くで発見したら与生気するようにしてます。昨日もそうやってたら何度か一緒になった傾奇さんが数回与生気してくれました(*´∀`*)フヘヘ

与生気してすちゃーって逃げる「与生気逃げ」にはまってるうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

>弓さん
なんか照れるっていうかあれですよねww
弓さんに会ったら貫を盗むかやくるとを飲むって
決めてます。フヒヒ
戦った後の与生気
わたしもソレ、たまにしますw
そしてスチャーって逃げる気持ちもわかります!
>ももたん
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしてましたわよw

気合いなんだ!って城ともになってた…?あれ…?
>ももたん
SS撮ってあったからさっき見たんだけど
やっぱり可愛らしかったww
(ヒヨコ)<あいがと
って、ヒヨコが喋ってる!みたいな感じなのw

あのときは狙ってたんだwww
あれはびっくりするよねぇ~
Unknown
えろりあんは、あいかわらず変態だね~(^-^)

それはさておき!
ウチの城下町は気合特化だよ~(^-^)/
古神さん、武士道さん、お待ちしておりますm(._.)m
なるほど
言ってた方ね!
一度お会いしたいのぅ。ぜひとも。

巻き込みの隠しツールはそれだな。
赤城ちゃんの時もコッソリ狙って一緒になったことがある。次は拠点でそれをやろうぜ!
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる