うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ひさしぶりに鬼門1

ひさしぶりに鬼門1

こんにちは。

昨日は苺で桶狭間の残りをやってました。海道でやってたのですが赤Nに襲われかけてびっくりしたw 移動実装にしてたのでなんとか逃げ切れました。ふぅ。昨日は回復の人が多かったのか火力が足りない巻き込まれが多くて、倒すのに時間がかかる感じだったかな。
あ!そういえば一昨日だったかな、また西瓜ちゃんと遭遇しました。5貫盗んで逃げたらなにかお裾分けされたようなw
楓で武技をやってたら久しぶりに乱さんを発見したので、乱さんからも5貫盗んでみたりわふわふしたり。あと苺の一門の方たちと所作で遊んだりw 弓さんにやくると代を請求されたのでkaguyaさんにつけておいてもらいました。フヒヒ

椿で不老長寿の続きをやってたのですが尾張で鉄砲を使う場所がどうしてもわからない!鉄砲を使うと「へ−リで使おう」って出るのでそのあたりでやってみても全然だめで「うがー」ってなってたら師匠キター。助けを求めて場所を見つけてもらいました。助かった〜
そのあと健さんが来て「魔鬼と陸2やろ〜」ってことになったのですが、そのときは私は1人しか出せなかったのでまだやってない苺だけで参加。健さんが3垢で師匠が2垢の6人でやりました。ちょっと時間掛かったけど頑張った。やってる最中にちょこたんも来たので、陸2はみんなで行きました。終わったあと箱を開けに行った健さんが絡まれたり、師匠も絡まれたりしてて面白かったw

那古野に帰ってきてから「まだなにかやりたいね〜」って話になったので、続中級の依頼を発生させてなくてクリアしてなかった鬼門1をやってもらうことに。健さんは眠そうだったけど鬼1ならいいよーってことで出発。楓と苺で行ったのですが楓は鬼門の外にいる人と話してあったけど、苺はまだだったので馬で近江まで。
鬼門比叡山に入って荒法師良明坊のところに行く途中で健さんが絡まれて師匠が助けに入ったのですが、私も入ろうとしたら
師匠「はいったよ?」
健さん「逃げたよ」って会話してて面白かったww

7→1を速攻で落とそうってことで師匠の古神さんは詠唱→あらたまでいくよって言ってたんですが、詠唱のあとすぐ看破された〜。でも全体救護でなんとかなりそうだったので、詠唱なしであらたまに専念してもらいました。そのおかげでさっくり倒せてよかった。楓は癒しの式神出してたんですが最初から阿修羅でもよかったかも。
桜と椿もやらないといけないし、ちょこたんのほかのキャラのもあるのでまたやりたいなー。こういう時になぜかいない梅さん…w

今週の週刊瓦は
桜 九州2つ 桶狭間
楓 人取り、小田原、関ヶ原
苺 小田原、関ヶ原、桶狭間
椿 人取り、関ヶ原、桶狭間
って感じだったかな。家臣を頑張って育てたのと椿に修羅装備を作ったおかげで先週よりだいぶ楽でした。最近PT狩りはひとりできままにやってます。前みたいに募集に応募して行くのも知らない人と話せて楽しいし早く終わるのでよいですが、ひとりだと休憩したりまったりやったりできるので気楽な感じかな。疲れたり飽きたら途中でやめられるし。PT狩りで存在感の薄い苺は九州の城をやりたいのですが、まだ友好がたまってないのと野戦2を一か所しかクリアしてないので、メンテ明けは野戦行くようにしようかなぁ。

今週は売り物が少なくて全然稼げなかったので来週はコツコツ生産しないとやばいうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>西瓜ちゃん
編集
ああ!焼き芋だったww食べたい(*´∀`*)
思いがけず一緒に戦闘できて楽しかった!
鬼1は前はよくやったんだけど、ひさびさで
面白かったです、着くまでがww
私もまたやらないと~~
2012年04月26日(Thu) 14:21
Unknown
編集
深夜に5貫盗まれた西瓜です^^
5貫返してもらうために焼き芋プレゼントでつろうとしたのは私です^^←
焼き芋なのは演舞がおいもキャラだからw

鬼1いいですね!
そういえばおいも演舞がまだだったな・・・行ってこよう。
2012年04月26日(Thu) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。