うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 三角

三角

こんにちは。

一昨日は久しぶりにいんした師匠と一緒に健さんの四神と陸1を手伝ってきました。椿が上野のお爺ちゃんから目録貰いたかったので椿と桜で。詠唱と回復をひとりでやるとあばばばなって大変でした。まだまだ慣れません(´・ω・`)
四神のほうは椿の家臣を出して、陸1のほうは健さんが3垢で。3人なのに移動が素早くてびっくりした。私なんて2人でもあわあわっていうか、1人でもわかんないのに〜。四神は一門クエストも一緒にやったので経験値がいっぱいもらえました。
無事に椿も特化4の目録を貰えた!でも見てみたら使いそうな技能があまりない…?使ってる人見たことない技能ばかりのような気が…。

そのあとは小田原でPT狩りしようかなーと思ったら、師匠もやるというので一緒に。椿の家臣は50になったのでなかなか頼りになります。ちなみに武芸系です。名前は椿が冬の花なので木蓮に。買い物に行くと「連」って呼ばれて面白いです。楓の家臣は紅葉ちゃん。こっちは45なのであとは気合の訓練したいかなぁ。木蓮は腕力と生命ばかりしてたら50になってしまったw


昨日は関ヶ原で苺のPT狩りの続きをしようとしてたら、愛里さんに対話貰って関ヶ原のボスやるので箱貰いがてらPT狩りどうぞ〜と言ってもらったので行ったのですが、違う一門のところだと支倉部長って雇えないのかな…?
部長がいないと心細いなーと思いながらやってたら苺の一門のほうで犬〜火までの突貫をやるというので、苺は犬すらやってない!と愛里さんに断わってそっちに行ってきました。
昨日は黄泉の瓦じゃなかったので犬と伏までは薬で隠れて走りです。かいじさんとのマラソンを思い出したw チキンなんで敵が途切れるとすぐ薬を飲みなおしてなんとか無事にたどり着けました。ちょっと成長したw
戦闘は刀さんががっつり釣ってくれるので苺はわりと暇な感じになり火薬まいたりしてました。ぐるぐる回る伏も終わって根の国へ。最後の火に移動するときにいろいろハプニングがあり面白かったですw ひとりものすごくマイペースな方がいて前にいた友達みたいだなーって思いましたw

帰ってきてからは楓で健さんの新キャラの九州突貫へ。健さんの知人さんばかりで楽しかったです。横削りの家久たんなので全体術使ってみたのですが、修羅装備じゃないと全然だめだ〜。
修羅装備っていえば、楓の修羅装備を改修したのですが…頭と胴で2万貫もかかった!付与の数値がどっちも60近いし、新しく作って宝玉入れたりするよりは改修のほうがお得かなと思ったのですが高くてびっくりでした。楓は符や式符の充電にもお金かかるし大変です(´・ω・`)

帰ってきてから桶狭間やったりしたあとにまったりしてたら、雪さんに徒党に誘われて「??」そのあとちょこたんも誘っててさらに「???」ってなってたら、雪さんは徒党から抜けてて「????」ってなりました。なにがしたかったのかww
せっかくなので(?)ちょこたんといじけ座りしてました。



三角になってみた。


そうえば、この前夜中にかいじさんが来てました。「いなくて淋しかったってblogに書いといて!」と言ってたので書いときますね。別に淋しくなかったよ!

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>かいじさん
編集
あれ以来見てませんよ?
って淋しがってないし…w
2012年04月26日(Thu) 19:45
Unknown
編集
ひさしぶり^^

時々はインするようにするからさみしがらないでね^^
2012年04月26日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。