うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 和服トリオと袋まつり

和服トリオと袋まつり

こんにちは。

一昨日は苺の一門のほうで箱をいただいてきました。待ってる間にみんなでPT狩りしてたら面白かったww 名前出してもいいよーって言ってくれた方がいたので遠慮なく出してみます。弓さんが家臣の「やくると」ちゃんを出してるときに割れちゃって、あとから入ろうとした人が「入れないw」と言ってたときの会話w



ちょこたんが飲んでた(`・д・´)!

箱の中身は5個も貰っただけあって、苺に知力2個火属性1個器用1個で、楓は知力魅力が1個魅力が1個器用1個って感じでした。苺はまだ里の腕貫だったので腕貫も貰えてよかった〜。

あとは椿の修羅装備を作りました。胴は自作で頭はやっぱり見得切り花を買って達磨神秘、お守りと特殊を買って杖の物色をしてたら、島さんが来たのでいろいろ聞いてました。杖を買ったから次は袋だな!って思ってたら、島さんが余ってる風の袋あげる〜と。有難く頂戴して属性付与の合計は238になりました。あとは帯と腕貫と指輪に属性欲しいな〜。


昨日は那古野の市が開催されてましてちらっと覗いてきました。初心者さんに装備を配ってる方がいたり、すっごい安く胴装備や袋を出している方がいました。私も次は売り子してみようかなぁ。磨いた宝玉があったら欲しかったけど今回はなかったみたいです。

そんなことしてたらblogを読んでくれている方から対話を貰って、一緒に関ヶ原でPT狩りすることに。狩りが始まるまえに魅力の袋を頂いて…すごいいいもので恐縮でした。大事にしますね!その方の一門の初心者さんたちや知人さんも一緒で楽しかったです(*´∀`*)
そのあとはひとりで人取り橋で習得を兼ねたPT狩り。椿が修羅装備になったらちょっと楽になったかなぁ。椿がいると気合いの心配がいらないので楽ですね。治身丹はいっぱい使うけどw

猟師と戦ってたら梅さんがいん。「九州行こうよ〜」と誘ってくれたので苺で行ってきました。けっこう遅い時間だったけどわりとすぐ集まったのかな。最後に来た女子の刀鍛冶さんが…背が高くてむっちりでおまけにあの!横が丸出しの装備でした!大変目の毒でした(*´∀`*)フヘヘ
初対面の方ばかりだったのですがお話する人が多くて会話も弾みw楽しかったです。梅さんは男子キャラ1人のハーレム状態で浮かれたのか、なぜか大音響してましたw 初心者さんが「いまのなんですか??」ってなってたw
最後の晶で旗の苺が二回目に魅了されて折れそうになりましたが、刀鍛冶さんの頭突きなどで無事にクリア。4万もダメージ出してて凄かった!!みんなで「うおおおお!」ってなってました。

そのあとはひとりで瓦に行ったのですが、あとから梅さんも合流してなぜか朱雀をやろうぜ!ってことになりw 詳しいことは梅さんのblogでw くのちゃんが頑張ってました!
終わったのでさて帰ろうって思ったら「四神の朱雀手伝ってください〜」って言ってる方がいて、っていうか周りに私たちしかいなかったので「俺らに言ってる?w」「かなw」「やるか」「うん」ってことで、もう一回朱雀やることにw 対象の方が3人だったのかな?
あとから思ったんだけど、瓦のときに一つずつ進めてるのかなぁ?そのあとのも聞いて手伝えばよかったかな…。

那古野に帰ってきてから、梅さんも修羅装備作りたいって言うので余ってた絹の和服をあげたら、梅さんからも魅力の袋を頂いたという…。なんだろこの袋祭り。有難く大事に使わせてもらいますね(*´∀`*)



姫路和服トリオ。師匠の若旦那も入れば完璧!?



くのちゃんが「どっか行こうよ!行かないの!んもう!」って拗ねたので付き合ってみた。



そのときくのちゃんのご主人は…



「足がすらっと長いんだぜ?」とか言ってました。ふむ…?

どう見ても変態だと思ったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ちーちゃん
編集
ふお、見つかったwww
(*´∀`*)チーチャン!
2012年04月25日(Wed) 22:58
平気だよっw
編集
名前だしてもよかったのにw

見つけちゃったw
2012年04月25日(Wed) 20:10
>弓さん
編集
市のところにやくるとちゃんがいたので、
急いで所作を作ってごくごく飲みました♪
最後…?あ!あれですかww
スリルを求めるのは男の性と誰かが言ってました!
って弓さん女の子だったらどうしようw
2012年04月22日(Sun) 14:35
>梅さん
編集
胴はまだいいとして頭がw
髪型変えちゃうのー?
短髪カミシュもいいわよ(*´∀`*)
2012年04月22日(Sun) 14:33
やくると1個63円…あとで集金にいかねばっ
編集
初党首でアワアワしてました!(言い訳)

あと、この場をお借りして、狩りの最後、手が滑ってしまったことお詫びします(フヒヒw)
2012年04月22日(Sun) 03:58
スマートに着こなせるかどうがだ
編集
もうホントあの装備は着こなせるのは、そう居ないはず。

しかし、妙芳、イメチェンするかなぁ
髪型変えるか迷います
2012年04月22日(Sun) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。