うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ おんもで洞窟と四神

おんもで洞窟と四神

こんにちは。

昨日はおんもさん育成の続き。四神を募集してる人がいたので行ってきました。
なんか私だけ徒党のなかでレベル低かったので緊張。
ひとりめ終わったあと依頼をチェックしたら・・・


・・・よりしろ貰ってませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

魔物の粉は集めておいたのに・・・。出発前に「よりしろ持ちましたか?」って
聞かれて倉庫見て「ない・・・?」って思ったとき気づくべきだった・・・
しょうがないので徒党のみなさんには内緒で全部終わらせました。


そのあとよりしろ貰いに行ったらレベルも上がって一安心。
洞窟の依頼をせっせと受けて里を検索したんですが、回復職の人がほとんど
いなかったので洞窟の募集なさそうだな〜〜とおんもは終了。
桜で那古野に戻ってきました。1人目だからか桜はなんか落ち着きますw
生産をちょっと頑張ってみようかな〜と師匠に材料の知行産物を加工して
もらったり、宝玉叩いてもらったり友達と師匠と瓦にいったり。


そして今日!おんもでログインしたらちょうど洞窟の募集してました〜
依頼をくまなくチェックして参加。昨日と同じ失敗はしませんw
華のあと迷子になりましたがww昨日の失敗があったので、終わるごとに
依頼をチェックしてたら誰もいなくなっててあばばばば
「すみません、迷子です><」と宣言?して教えてもらいましたww
よい方たちばかりで楽しかったです。

そのあと蛍の報告で夜になるのを待つ間に、笛ふくやつをやってなかったので
やろうかな〜と思ってたら四神の募集が!!
光の速さで応募したら一緒に洞窟に行った方も2人参加(●´∀`●)ウヒヒ
今度も1回終わるごとにきちんとチェックしながら進んで無事に四神終了〜
終わったらまた昼だったので笛ふくのも行ってきました。
鍛冶屋さん雇ったので1人でも安心w 無事終わった後に蛍の報告をして
依頼が全部終わったことも確認してようやく那古野に仕官です。

那古野でうろうろしてたら洞窟と四神を一緒に行った方も仕官してたので、
「わ〜〜」と思って手をぶんぶん振っておきましたw
桜以外で那古野をうろついてると変な感じですww

今日も楽しいうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。