*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初九州にお供してきた
こんにちは。

昨日は苺で九州瓦に行きたいなーと思っていんしたのですが、募集がなくて梅さんに「募集ないだす…」って言ってたら「行く?」と言ってくれたのでテカテカしながら待ち。
苺の一門のほうに行く人いないかなーと思って梅さんに断わって聞いてみたらひとり行きたい!という方が。初だったらしくなぜか衣を蔵にしまったまま来たりw梅さんを衣なしで追尾してたらしく陣の中の赤Nに突っ込んだり(後ろから見えてびっくりしたw)とにぎやかな感じでしたw
無敵解除の仕方を教えてたら、友達を初めて九州に連れて行ったときのことを思い出して懐かしかったな。
素直な方で教えたことはきちんとやろうと頑張ってたし、徒党のみなさんにも「いろいろすみません><」って言ってたので、初対面の徒党の方たちも「おk^^」と言ってくださっていい雰囲気でできてよかったです。
あと、梅さんがいろいろ教えてあげてくれてて助かりました。梅さんの真面目で党首な一面を見た!キャー素敵ー!
そういえば一緒に行った刀鍛冶さんが「さっきも九州行ったんですが回復が寝落ちしました」とww「しょうがないので解散してまた来ました!」って言ってたのですが、寝落ちはいけませんね!

九州行ってるときに師匠がいんしてきて、梅さんとご対面。桜の屋敷のトイレの話で盛り上がってました。こないだも健さんが「紙硬いよ?」とか言ってたww
新生産でトイレと機織り機が来てほしいです。屋敷で機織りできなくてもいいから飾っておきたい。そんで「見てはいけません…」と鶴の恩返しごっこするんだ。

話は全然変わりますが、九州に行けないときは特務の簡単なのを現地で赤出してやってみたりしてます。けっこう集まってくれるものですね〜。5人でいたところに2人続けて所作をもらって「さ、先に赤ひっこめてから勧誘しないと!」と、ちょっとあばばなりながらもなんとかできたw
苺の一門のほうでは鳳凰あたりから始めた方が党首してたので、私も頑張らないとです。

そういえば、梅さんが入ってきたことでまたさらに補佐以外みんな党首できる一門となりました。みんなしっかりしてて経験豊富なので助かります(*´∀`*) 私も…私もがんばるぞー!

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>一八さん
ふむ…ってアハハじゃないよww
そういえば合戦のときも動きが怪しくなってたねww
Unknown
鎧はねぇ、、、
至り、釣りこの∞ループなんですよねぇwヒマナンダァ(´∀`アハハ…

反省しない俺は、今日の朝参加した城1-5でまたウトウトしてましたw
>一八さん
えーwwww夢で動かしてたの…?
Unknown
寝落ちいけませんよねぇ…
このところ毎日寝落ちなんですよねぇ…w

しかも強いボスの時に(笑)
一昨日は邪心政宗でやってしまって、起きたら政宗さん終わってましたw^^;

鍛冶抜きで倒した徒党の皆さんアッパレですw
ごめんなちゃい(笑)
>梅さん
おお…!?いつもより男らしい気がするのは気のせい…?w
白猫ちゃん!?ペット飼おうと思ってたのに
ずっと忘れてたww
行きたいですねー!寄り合いかどこかでちらっと読んだけど
弱体とか難しそうだったー。
九州は全キャラ進めないとなんだけど大変だから
とりあえず新規キャラの2人を城に行けるようにしたいなぁ。
呼んだ!?
梅岳神主も
やるときはやるぞ!

なんだぜ!?

次インして予定合えば、誾千代のTD行くか!あのTDはクリアして運が良ければ白猫のペットが一発でゲット出来るからね!

道は分かるし、進め方も分かるから声かけるよ。ただボスが弱体するかしないかで全然報酬の質も変わる。弱体無しだとかなり苦戦すると思われるw

九州も進めて府内ノックまたやりたいぜ
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる