うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ トイレ完成と桶狭間のこと

トイレ完成と桶狭間のこと

こんにちは。

屋敷のトイレが完成したので。



なんでこうなったかと言うと、島さんと対話してるときに「トイレをどうやってつくったらいいかわからない」って言ったら「花でも置いとけ!」と言われて、花→花瓶→壺となりましたw たまったのはどうするのかは考えてはいけません。




手洗い完備。あとはお風呂が欲しいな。


苺も納入しまくってるので奉行になりました。早いなー。



怒られちゃう…?


あと、梅さんリクエストでPS3で撮ったカップルさん




桶狭間に桜で行ったときに今川親類に巻き込まれたのですが、強いですねー!序盤にレベル55か56くらいの方が転がったのですが、戦闘から出て行かない…。薬師さんが「詠唱貰ったら蘇生します」って言ったからかもしれませんが、その方の次に傾奇さんも転がったので詠唱する人がいなくなりました。傾奇さんはすぐ抜けたのですが序盤に転がって最後まで抜けない…。神主の攻撃が痛いので薬師さんは全体救護、私は冥護を回してたので準備ありで蘇生する余裕もなくて。
傾奇さんが抜けたあとに救援出したらアタッカーさんが入ってくれて倒せたのですが、終盤(最後2ターンくらいとか?)だったらわかりますが、序盤でそうされると救援呼べないから困るなーって思いました。死んだままでもポイント入るからかなぁ。



この前ぽっちり貼り忘れてたよ!と指摘されたので、忘れないようにぽっちり貼らないと!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>西瓜ちゃん
編集
やっぱりあそこですか!いつも人がたまってるからなんでだろー?って思ってましたww
序盤で死んだままにされるとこっちは6人なわけだから大変ですよね…。
「ぬけてくれませんか?」って言っていいものなのかどうなのかって。
私はこの時が初遭遇だったんですが、そんなちょくちょくだといやんですね(´・ω・`)
2012年04月18日(Wed) 14:55
Unknown
編集
そうそう、倉庫の横あたりからその少し手前ぐらいまでですね~
序盤で転がって…っていう人、ちょいちょい見かけます><レベルが低い人に多いのでよくわかってないのかなぁ…?とも思うんですがどうなんでしょうね?でも一回やられるとその人には近寄りません(笑)
がんばってくれてた人ほど起こしてあげたいんですけどね(´;ω;`)回復難しいよー(´;ω;`)
2012年04月18日(Wed) 12:46
>西瓜ちゃん
編集
奥って米俵がしまってある倉庫の横あたり?
いつもは今川親類だけ残ってる感じだけど、
たまに巻き込まれるとビクビクですね…
序盤に転がって最後まで抜けないって人は
初めて見たんだけどけっこういます?
終盤に薬師さんが転がったとき「蘇生します」って
言う前にすちゃーって抜けてしまわれて…
それまで頑張って回復してくれててあとちょっとで
終わりだったのに~~って思いました…。
2012年04月17日(Tue) 17:58
>梅さん
編集
バリバリに硬い紙を用意しとくね!
お引越しですか!楽しみだね~~
画像そんなに変わってる??よくわからなかったw
2012年04月17日(Tue) 17:53
Unknown
編集
今川親類強いですよね。。。
最近は叩く人も減りましたけどあれに巻き込まれるのできれば避けたいので奥の方でうろうろするようにしてたり…(´▽`;)ゞ
転がっても抜けない人案外多いですよね><
仏門で行くといつも対処に困ります(´;ω;`)
2012年04月17日(Tue) 12:44
ウォッシュレットを!
編集
硬い紙は勘弁してくだしあ!

しかしさすがPS3だねー、リアル差がバンパない。あ、今度引っ越すと思うからそん時は光繋ぐので毎日遊べるようにするよ
2012年04月17日(Tue) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。