*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
嬉しい再会と桶狭間
こんにちは。

昨日も桜の屋敷をいじって「うーーーん」ってなってました。なかなか構想が…。
そんなことしてたら一八さんに誘われて凶3雷に行くことに。夜叉帯は持ってるんだけど「カミシュ来るよ〜」ってことでホイホイとw カミシュは相変わらず萌えカミシュでした。隠し撮りしたけどこの前も載せたからいいかw
そしたら可愛い武士ちゃんが来てお話してたら前に何度か遊んだことありますよーって言われて、お名前聞いたら最近見かけないけどどうしたのかな?って気になってた人だった(*´∀`*) 嬉しい偶然の再開!一八さんも「知り合いだったの!?」ってびっくりしてましたw 元気そうでよかったです。すっごい嬉しかったな〜〜



イメチェンした一八さん。ことことさんと私が好きな髭が隠れてる…!




小さくてむっちり…





(*´Д`*)ハァハァ…

凶3雷と夜叉は、最初の雷で転がったり最後の夜叉でふたり転がって走ったりしましたが、一八さんと猫武士ちゃんが耐えてくれて倒せました。仙論さんがいたんだけど奥義凄いね!みんなびりびりしてた!武芸さんが何度かすかって「(´・ω・`)…」ってなってたんだけどw、夜叉を最後に決めてくれてかっこよかったですw
道忘れちゃったのでみんなで一八さんを追尾したのですが、すちゃーって上手に走って行ってすごかった。今度別なキャラで帯取りに行きたいのでよろしくお願いします(*´∀`*)フヘヘ あ!昨日取れなかったメンバーが取りに行くときは桜でお供させていただきます!

この時にあかねさんが珍しく珍しく珍しーーーく来てくれてたんだけど、ゆっくり話せなくて(´・ω・`)ショボーン また今度時間があるときに来てくださいね。あかねさんとうめさんも初対面して健さんと一緒になにかもしょもしょお話してて、激しく仲間に入りたかった…

そいえば、この前苺の家臣を作ったのです。



武士で「いらっしゃい」ってセクシーに言う苺大福。顔は椿と一緒で髪型が楓で声も楓かな?桜の鬼平は耐久と魅力に振りましたが、苺は攻撃できないので腕力多め。ガシガシ鍛えて活躍してほしいです。ピンクの装備着せたいんだけどなかなか見つからない〜。

苺といえばこの前一門の方たちが正宗やってて箱を貰ったんですが、中身は残念だったんですが。隠し撮りしてきた!



えと、刀さんだっけ道さんだっけ…装備でわからないwww 中の人は合戦好きな楽しくてたまに両替前で爆発する人ですw


あと、昨日と今日は中途半端になってる桜と楓の桶狭間をやってました。楓はあまり行ったことがなかったんですが、PT狩りの実装にして5〜7体のときは準備付きの全体術(四維山水・弐?)をするんですが、盾さんがいないと攻撃されてびりびりしちゃうことがあります。でも敵が多い時は全体術じゃないと駄目かな…って思って「びりびりしませんように!」って思いながらやってる感じです。
やりたい敵が沸いたらタゲしたまま付きまとっているのですが、そうすると同じようにしている方が数人いますw

昨日だったかな、桜でやってるときに50前半の方が転がってしまったのですが、離脱しないので「蘇生したほうがいいの?」と薬師さんもいたので私が蘇生したのですが、ほかの方たちが「おかえり〜」って言ってるのに無言…。蘇生してお礼してほしいとは思わないけど、みんなが「おかえり」って言ってるんだから何か言えばいいのに…って思いました。

うーん?って思うこともあったけど、嬉しいことも!楓で習得のために時々絹の和服を作ってて、よくできたものは入魂して売りに出してるのですが、昨日絹の和服を着ている方がいたのでちらっと覗いてみたら…楓が作ったものでした(*´∀`*)フヘヘ 入魂がちょっと欠けちゃったので安く出したものなんですが、いま出してる綺麗に入ったのと取り換えたい!と雪さんと同じことを思いましたww

装備っていえば、この前桜で作る袋の相場を調べてた時に桜銘の袋がすっごい高値で売りに出てたのですが…。転売?入魂はされてなかったので使ったものではないみたいなんですが、なんかいやーんって思ったうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>一八さん
こにちは~~
カミシュと可愛い女の子と髭が好きです!
楓は夜叉まだなんですよー。
死んだら走れるかどうか不安…
今度連れてってください~!
Unknown
こんにちわw

先日はお手伝い助かりました!!
ありがとございます♪
まんまとカミシュの餌にかかりましたね(笑)

そういえば、楓ちゃんでイザナミやったはずですけど、夜叉まだなんですねw
行きたいときはいつでも声かけて下さいねw
基本、暇でダラダラしてるので(笑)

>うめさん
お!?って見かけて声かけたりします?
苦手な人は全力でスルー推奨ですねw
苺大福は頑張っていま32くらいになったよ!
行動設定が難しいー。とりあえず看破大事?
あと陣形…とかいうの…?
侍やったことないからわからん(´・ω・`)

マクロでも挨拶されると気持ちいいし嬉しいですよね~
PT狩りみたいに長時間一緒にいるわけじゃなくて
雑談するわけでもないんだから、挨拶はしようよって思うんだけどな…
自分が「おつかれさまでした」って言うと返してくれる
人のほうが多いのは嬉しいなって思った。
話が合いそうだなって思って対話したことってない!すごいコミュ力だなぁ
いい忘れ
昨日桶狭間デビューしたけど、戦闘なった時のあいさつ、戦闘後のあいさつ。
マクロかもしれないけどあるのとないのじゃ印象変わるよねー。瓦もだけど。

個人スタイルだから他人がどうこう言えないけど、自分はそういうのから知人増えていくケースが多いので、わずかな時間の中でも話が面白いとか気が合うとかあったら対話とかしちゃってるなw
いちごだいふく!
嬉しい出会いとか、再会ってテンションあがるよねぇ!俺も梅でやってると昔の知人とか横切ったり、瓦で入ってきたりすると、おっ!?ってなってテンションあがりますね。たまに得意じゃない方を見かけてテンション下がる事がありますがw

家臣の大福ちゃん、立派になるといいですのぅ( ´ ▽ ` )応援してますよー!
梅もやっと城下町10万石なって家臣登用増やせるので、作ったけど梅の家臣は里新米シリーズで固めようと思ってますw
里新米侍女と、三人目は里新米占い師!

屋敷と狩りとボス、楽しみいっぱいがんばろー\(^o^)/
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる