うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

気になる装備…  

こんにちは。

メンテ明けは忙しいですねー。売り子の配置とか。昨日は売り子の設定して通常瓦と生産瓦やって生産して終了です。先週はけっこう売れたんだけど今週売るものがなくて大変です。わっしょいしないと。
全キャラがPTを三か所できたのでそれぞれ経験や習得や宝箱を貰ったのですが。苺が60になりました!あと、杖の攻撃力が回復量に…っていう技能をやっと覚えた!
宝箱の中身は…楓が魅力50ちょっとで鍛錬0の石を貰った以外は残念な感じです。夏姫なんとかがでるとがっかりだ!

桜で生産しながら市を覗いていたら土属性がいっぱいついた杖が安く出ていたので椿用に買いました。風と土だと土のほうが消費気合い少ないみたいだから土がいいかなと。といってもまだ肝心の技能を覚えてないのですがw

先週は苺と椿も桶狭間に行きました。習得入るしいいんだけど攻撃されるとすぐ瀕死になるのが怖いです。同じ徒党の召喚さんが新技能で式使って回復してくれて嬉しかった(*´∀`*) 自分も回復で入ったときにはレベルが低い人にあらかじめ結界張ったりしてるのですが、時々「ありがとう」って言ってくれる人がいて嬉しいです。

そんな知らない方たちの暖かさに触れてじんわり…!ってしてたら、ものすごく気になる方がいました。



きわどい…



独眼竜系のダンジョンで見たことあるような気がするのですが、実際に着ている方を見るのはたぶん初めて。海賊装備より露出が高いですね!ちょっとビクッってしましたw

桶狭間といえば、秀吉のところにいると知人さんによく遭遇して楽しいです。織田の方は那古野でも見かけられますが、ほかの勢力の方はそんなに会えないので(*´∀`*)!!ってなります。なにかまた新しい所作を作っておかなくてはと思ったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/181-1b9439d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権