うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

隠し撮られていたw  

こんにちは。

昨日の夜はずっと苺で生産してました。薬作りまくって頭痛が痛い!一門会話を覗きつつわっしょいしてたら、市で買いすぎて動けなくなった…!筆頭さんの猫車を借りてなんとか移動できたのですが、そのあとまたやってもうた。薬師は非力すぎてつらいです。
苺のほうの一門は夜に人が多い感じでいつも賑やかです。昨日は新しく入った方がいてみんながいろいろ教えてるときにまた新たな新人さんを探す方がいたり、「バーが読めません」と言ったらkaguyaさんに「筆頭(師匠)に教えてもらいなさいよw」と言われたり、「バーでは何を飲むか」って話になって「『あちらのお客様からです』ってやられてみたいです」って話をしたりと、カオスな感じで楽しかったですw
そんなことしながら苺で五輪丹と健さんに頼まれてた鉄砲の弾を作りまくりました。健さん!弾が5000個以上できたよ!

そのあと気分を変えようと楓と苺で通常瓦へ。あ、その前に九州がまた耳1だったので3と4だけ苺と椿で行きました。椿はひさしぶりにももたんと(*´∀`*)フヘヘ。人がいなかったので桜と2垢したのですが、3と4だけだったからこの前よりは移動が楽だったw

通常瓦なんですが、自分がレベル低いときにいつも入れてもらっていて、比叡山で女武士さんに「いらっしゃい」と言ってもらって(*´ω`*)!ってなったので、敵が1人とか以外のときはなるべく救援出してます。2垢するようになったら入るよりも起点になったほうが楽だし。
それで、昨日もそんな感じでやってたらカミシュが入って来てくれまして「カミシュktkr」と思いながらやってたら…今日たまたま拝見したブログ主さんだったww
こちらの方でしたww 苺が出ててびっくりしたww この方も弓を納入しまくって試験が発生したみたいで「椿と同じだなー」と思いながら読んでたら、昨日見たセリフが出ててびっくりしましたw 楽しい偶然(*´∀`*)


椿といえば。島さんに頼んでいた装備が出来上がったよ〜ということで、ありがたく頂戴したのですが…。頼んでいたのよりいいものだった!



材料集めるの大変だから同じグラの違うのってお願いしてたのですが、こっちを作ってくれてました…!しかも当初予定してたのより半額以下で…!むふ…。達磨入れるのもったいなかったけど泣きながら入れました。宝玉は生命6にしたのよ!

頭装備は



ちょっと可愛すぎるけど以外に似合ってる?ww



両替前でファッションショーしてみた。可愛いのぅ可愛いのぅ!

次は椿に修羅装備です…!胴装備はあるのであとは頭と石!いまの古神は土がいいのかな?と考えてると楽しいうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>ぶはおはおさん

はじめまして!
あいにく昔を知らない新参者なので、何を見ても新鮮ですのw
弓はれんきなんで古いんですかね??
もっといいのもあるんですが持たせるの忘れてました~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/04/04 01:36 | edit

>西瓜ちゃん

こにちは~!
私も陰陽師に天帰奉衣着せてたのですが…
巫女と比べるといまいちでした…。
巫女のほうは胸元が可愛いですよね!
逆に陰陽師の背中とおへそが出ている装備は
巫女に着せると大変いまいちなことに…ww
愛でるだけでもよいのでぜひ巫女作りましょうw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/04/04 01:33 | edit

>梅岳@雅楽さん

昨日はどうもでした(*´∀`*)!
たまたまblog拝見してびっくりしましたよーww
文章が面白くて前の記事も読んでみたら、
前にも読んだことありましたw
デートシーンは何回見てもぶふってなりますw
こちらこそリンクお願いします!!
巫女も可愛いけどカミシュ…(*´Д`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/04/04 01:31 | edit

Unknown

なんつか弓といい、昔の古神スタイルっすね
時代遅れじゃあーりませんか

ぶはおはお #79D/WHSg | URL
2012/04/03 23:55 | edit

Unknown

天帰奉衣いいですよね(*´∀`)
おんもと巫女チャンではグラが違うって知らなかったときに巫女チャンが着ているのを見かけて、うちのおんもにいつか絶対それを着せようと心に決めていました。
おんもの方のグラは違うんだと知ったときの落胆具合ったらなかったなぁ。
私も巫女チャン作りたくなってきましたw

西瓜 #79D/WHSg | URL
2012/04/03 21:55 | edit

昨日はどうもでした( ´ ▽ ` )ノ

いやはやお恥ずかしい寄生をしながらでも、感動してついついSS撮っちゃいました。

巫女ちゃんかわいいーですねぇ( ´ ▽ ` )
花冠は自分も好きです!薬師か巫女ちゃんが一番似合うかなぁと個人的に思ってますw

あとなんかデートブログの紹介してもらってありがとう(照

よかったらお近づきの印にリンクしてもよろしいですか?(・・?)

梅岳@雅楽 #79D/WHSg | URL
2012/04/03 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/180-8134c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権