うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

あたり神秘きた?  

こんにちは。

昨日は椿で桶狭間行ってみました。2回くらい死んだかな…。敵の人数と味方の人数と味方の職を確認して回復さんがいたら詠唱、いなかったらアタさんに光臨って感じでやってました。はやくあらたまりたい!特化は6まで覚えたのですが上級って8まであるの…?6になったから「あらたま!?」って思ったら、あらたま7だった(´・ω・`)ショボーン

あとは、ちょこたんの比叡山と四神をやってました。やっぱり忍者砦はわからない…。

それから、kaguyaさんに頼まれて如水さんの転生与生気に桜と椿で行ってきたのですが、古神の椿に…!



知力と魅力…!こ、これどうしたらいい!?魅力のやつで磨けばいいのかな!?どきどきどき…!
魅力と知力が逆でもよかったなーとか思ったのですが、沈黙対策に知力あったほうがいいんですよね?地震の最中にびっくりしながら赤Nに絡まれてた甲斐がありました。これは愛里さんに貰った浄羽に入れようかな。楽しみです。
ちなみに桜は属性でした。これが桜に出てたら買ってしまったままの鉢巻に入れたのに…!


桜っていえば、狩り用の装備は頭が栄耀で胴が尊絹で両方青く染めているのですが、師匠とPT狩りしていると


「お豆腐買いに来た人みたい」

って言われますの。破魔降伏では大豆投げてるらしいです。ぼぼぼぼぼーん!って。ふんだ。


栄耀は薬師が被ると可愛いのに…と不思議なうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 神秘

tb: 0   cm: 2

コメント

>島さん

(*´∀`*)フヘヘヘ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/04/03 03:29 | edit

Unknown

ちっ ぺっ

島唄 #79D/WHSg | URL
2012/04/02 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/179-89706908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権