うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 俳句

俳句

こんにちは。エイプリルフールですが、去年大好きな友達が「みんなに騙されすぎて…誰を信じればいいの!」って嘆いていたので、嘘はつかないことにしました。(本当はネタを考えるのが面倒なだけです…)


昨日は九州瓦が私の好きな耳1だったので、Sさんを誘って苺で行ってきました。2垢で来た方がいて演舞さんと密教さんだったのですが、演舞さんが結界に突っ込みまくり…65なのに…!密教さんがまだレベル低かったので破界覚えてないのかな?って思いながら、突っ込みまくる演舞さんを回復してたのですが、最後の5のところで破界使ってた!「なぜその前にも使わないのだ…」って思ったのですが、もしかして途中の習得で覚えたのかな…?
そのあとは椿で募集とにらめっこすること数十分。すちゃっと入れて無事に行ってきました。まだそんなに技能使えない(あらたまできないし)ので、詠唱と気合い管理、余裕ができたら黄色い△とかしてました。詠唱の更新しとこって思って入力したらちょうど看破されて、バーが読める人みたいだった!偶然なのに!

これで野戦1はふたつクリアです。あとは龍造寺かな。横削りの家久たんか…。そいえば椿にも雷属性の帯が欲しいんだった!覚えておかないと。


あ!桜の桜の枝に記憶させた俳句



素晴らしい…!カミシュカモーン!!!!


あと、苺ほうの一門の方を隠し撮り。



「髭ですね…!」
「髭だね…!」
「盗撮しました」
「逃げよう!」

と逃げられました。髭…


イケメンカミシュとごっつい髭は両立しないけど、どっちも好きなうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>島さん
編集
およ!名前!

そこはあれですよ、島さんのお尻ぷりっの
魅力で集めてもらおうと…w
できたですか!ありがとです~~~!
60になったのでれんき卒業嬉しいです(*´∀`*)
2012年04月02日(Mon) 19:35
Unknown
編集
誘ったくせに、勧誘はお願いします!

とか丸投げしたくせにーw

例のやつできたよ!
2012年04月02日(Mon) 15:38
>ことことさん
編集
おおっ!!仲間~~~♪
髭いいですよね'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
個人的には胸毛も好きですが、実装されないかな…
2012年04月02日(Mon) 02:24
Unknown
編集
髭ぇ。。。。。(*´д`*)
ワタクシも好物です!
2012年04月01日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。