うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

偶然♪  

こんにちは。

昨日は椿と苺と楓で時の狭間の箱をいただいたのですが、全員残念な感じでした。ガックシ…。苺の石は磨いたら器用になりましたの。苺も職人になれと…!?誰のか忘れたけど解体したら青金剛のくず石が出たので金剛の研磨石で磨いたら、2回目に青金剛の研磨石になりました。大事にとっておこう。
椿の達磨が2個揃ったので装備を新調したいなーと市を覗いてたのですが、なかなかいいのがない…。なのでまたSさんに頼みました。これくらいの金額で作ってください!!とお願いしたら「いいわよ〜」と言ってくれたので楽しみです(*´∀`*)テカテカ

夜はkaguyaさんに誘われて楓で四神に行ったのですが。忍者砦でまた迷子になり…。kaguyaさんに「なんでそんなとこにいるのww」と言われました。途中で真実の霊符?の効果が切れてみんなを見失ったのが敗因です…。やっぱり瓦のときにみっちり覚えないと駄目だなぁ。地獄谷とかは覚えてきたんですが…。そういえば、徒党に一緒に睡魔と闘いながらうさみみげっとした方がいて、「うさみみの○さん!」と声をかけたら覚えていてくれて嬉しかったですw 偶然の再会〜。

偶然の再会といえば、そのあと夜中にまたkagyuaさんに誘われて楓で里の四神をやってきたのですが、そのとき天下統一の合戦場で「blog見てますよー」って声をかけてくれた方がいました(*´∀`*)フヘヘ 手柄を食糧に代えたりして嫌がらせしたんだったww
里で陰陽師って術の威力が弱くてあまり役に立てなかった(´・ω・`) 式神いないと頼りないな…楓ちゃん…。

そういえば、椿と苺ががんがん出世してます。納入しまくってるのですぐ昇進試験が発生するw 桜と楓はすごいのんびりだったので「ええっ!もう!?」となります。

あとあと、里でようやく桜のイベントに参加してきました。桜と苺で。苺はピンクの旗が似合うな〜。桜には屋敷を桜屋敷にするために桜の植木をいっぱい貰いました。あと2人とも俳句を詠みまくって桜の枝も成長させた♪いい俳句をつけたのですがSS撮るの忘れたのであとで撮って載せよう〜。

ひょっこり供物?とかいうので変身して師匠と一緒に尾張と伊勢を駆け回って遊んだりもしました。師匠はなぜかネズミとかカエルにばかりなっててがっくりしてたw 「目線が低すぎてみてはいけないものがみえる!」と言ってましたが、いったい何が見えたんだろう…?
あとは師匠に大名に変身する薬も貰って、両替前で変身して苺のほうの一門の方に見せびらかしてましたw 「なんで頭装備ないんだろ?」「風で飛んだんです」とか言って楽しかったです。風で飛ばされるズラ…?

顔色の悪いお姉さんに変身したらススススーって移動するのが怖かったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/177-40d53720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権