うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ おかえししたい

おかえししたい

こんにちは。

最近は新キャラの習得のためちょこっとTD行ったりしてます。苺のときは盾さんなしのオラオラ徒党、椿のときは盾さんだらけのガチガチ徒党で面白かったw 自動で組まれる徒党だといろいろな感じになって面白いです。盾さんだらけのときはひとりが腕力装備に変えてくれたり、我武者羅祭りだったりとみんなでそれぞれ工夫していくのが楽しかったです。
桶狭間は桜でばかり行ってるのですが、巻き込まれた瞬間に敵の人数と味方の人数、味方の職業と生命と旗が誰かを見て、回復に回るか是正するか一瞬で判断…できてるかな…。薬師さんがいるときはだいたい回復はおまかせです。
椿と苺も育成のために行きたいなーと思うのですが、まだ早すぎるなぁ。生命も低いし。師匠には「技能全部覚えた頃がいいんじゃない?」と言われたのでそれくらいを目安にしようかな。ちゃんと仕事ができないと大変だし。

今週は
桜 桶狭間、独眼竜ダンジョンPT狩り2か所
楓 九州城(特務込み)、独眼竜ダンジョンPT狩り1か所
苺 独眼竜ダンジョンPT狩り2か所
椿 独眼竜ダンジョンPT狩り1か所
こんな感じだったかな。あと楓と椿でPT狩りを一か所やりたいな。

桜と楓は評定を60超えてから気を入れてやるようになったのですが、椿と苺は50超えた段階ではじめました。内政はペアを組ませて追尾で、軍事は楓を連れて攻撃はおまかせ。武技はまだできないので銀を稼ぐために内政の簡単なほうもちょこっとやってみたり。

一昨日、kagyuaさんに誘ってもらって楓で井伊さんをやったのですが、つられまくり(´・ω・`) もっと魅力上げないと…。600超えたいなぁ。見直さないといけない装備は妖刀なんですが、プレミアムの見た目がががが。まだ決戦前夜のプレミアムのほうが地味でいいな…。
椿も与生気で行ったのですが、神秘石は楓が耐久→解体で椿がまた器用でしたの。首飾り職人になろうかな。

装備と言えば!Sさんが装備作ってくれるということで、楓に魅力70の石があるので楓の装備をお願いしました。背中とおへそが出てるの!
Sさんに呼ばれて売り子上位のお屋敷で見せてもらったらすごかった…。さすがです。全部鍛錬が余ってたので、ひとつ選ばせてもらって気合いに入れてもらいました。これで楓もセクシー陰陽師'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
そいえばSさんに「紐作ってー」って頼まれて「知行の材料使うから面倒な紐だよぅ」って言ったら「あんたの装備に使うのよ!w」って言われましたの。フヘヘ。もちろん作りましたw
苺は愛里さんにいっぱい装備を貰ったので椿のほうの装備をどうしようかなって考えてたのですが。なんとまた愛里さんに装備をいただきました。弓とか胴装備とか。胴装備は私が椿に着せたいなーって思ってたものでびっくりです。心が通じ合ってる…(*´ω`*)? すごいいいものなので達磨じゃ勿体ないからいい石が出るまで待ちます!
あとこの前の記事を読んでくれたのだと思いますが、椿の生産用にと材料もたくさんいただきまして…。たくさんいただいたので、あとから「もしかして愛里さん引退しちゃうんじゃ…」って思いついてひとりであわあわなってましたが、昨日ちゃんといたので安心しました。よかったです。゜(゜´Д`゜)゜。 早速昨日からノック始めました。

なにかお返ししたいなーと考えてやっぱり装備作ってあげたいなと思ったので、桜の潜在を振りなおしました。まだレベル低いのでガンガンノックしないと。
次に貰えるようになったら楓の潜在を振りなおそうと思います。楓は昨日からノック始めました。頑張って上げよう!いいもの作ってお返しできるようになりたいなぁ。


昨日の夜中に宝玉磨いてたらばりんばりん割れすぎてしょんぼりしたうろりあんでした。何個割ったか数えようと思ったけど気が遠くなってやめたよ!


ぽっちりおねがいします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。