*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
倉庫のわけかたと自分のblog
こんにちは。

昨日は椿のほうで苺の一門の方たちと一緒に魔犬やってきました。詠唱がいなかったみたいでkaguyaさんが誘ってくれたので「シメシメ」と出かけてきました。入魂で黄泉比良坂にはよく来るけど攻略ではひさしぶりです。回復が医術さんだったので気合いの韻→詠唱→かむいって感じでやりました。はやくもっと技能覚えたいなぁ。

そのあとは椿と苺ペアで苺の評定をやってました。野武士のまげを集めたりするのです。これってひとりでやったらすっごい大変だし飽きますね…。
そんなことしてたら小島さんから「一生のお願いです!」と頼まれて小島さんのところの一門の新人さんの四神に行ってきました。こんなことで一生のお願い使っていいの?小島さん…。
楓と苺ペアで行ったので雪さんを追尾しました。曲がるときとか後ろ向いてついてきてるかどうか確認してくれる雪さん優しいです。
あと、忍者砦で白虎の隣にいるおじいちゃんの依頼を受けてみたら、特殊装備を貰いました。使うことはないだろうけど…w



この前盗撮した小島さんと同じ一門のすーさん。かこいい武芸さんですの(*´ω`*)


ところで、倉庫ってどういうふうに使ってますか?私は全キャラ統一して

1番目 本気装備、九州軍功帳などの重要アイテム、使う予定のある神秘石
2番目 狩り用装備・修羅装備、職人装備、薬や水や呪縛符など必ず持ち歩くもの
3番目 いまは使わないけどとっておきたい装備、TDのアイテム、宝玉や輝片(楓のみ)
4番目 九州などで拾う材料、生産に使う予定の薬(苺のみ)
お蔵番 生産材料
課金してる共有倉庫(桜と楓) ふたりで共有する材料(生糸束や絹など)、@webで採取したもの、磨いた宝玉、解体道具


こんな感じでわけてます。ところどころにお雑煮とか花火とかw
いま宝玉磨きは楓がやってるので楓の倉庫は宝玉だらけなんですが、艶輝晶が高すぎて買えない(´・ω・`) 前の4倍はしてません?なんでこんなに高いのー。買えないので宝玉がどんどん貯まっていきます。はやく磨きたい…パリンパリン割れるけど…。
今週は売り子がいないので倉庫がいっぱいになってきた。早く売り子雇ってすっきりさせたいなぁ。生産材料を入れているお蔵版の拡張をしたいです。特に苺。また妖魔陣でわき毛集めをしたい。


最近、信長の女子系ブログがちょびっと騒がしいというかあれな感じですね。あちこち読んでて思ったのですが、私のブログってどういう系なんだろ?
読んでて思わず微笑むような女子系ではないし、読んで得する情報がある攻略系でもない、なにかの統計を取ってるわけでもなく、文章で読ませるあかねさん系でもない。果たして…?
「自分が初心者のころを思い出して懐かしい」と言っていただくことが多いので、懐古系…?自分の記録目的と知人さんを増やしたいなーという下心で始めたので、下心系…?うーん、わからん…。

あかねさんやことことさんみたいに、読んでてクスッとする文章が書きたいなーと思ううろりあんでした。



ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>ももたん
エロwwwハァハァしてるから???
最近ももたん来ないけど合戦ですかのぅ?
>みさりあん
そのまんまだwwww
この前の日記タイトルは面白かったねw
さすがみさりあんでござるw
Unknown
初心者うろエロ系!(*´∀`*)
Unknown
うろうろ系でよくね?w
>ことことさん
ことことさんところは…家庭内別鯖系?
いつも仲良しでうらやましいです(*´∀`*)
これからも淡々と日々の失敗を綴っていきますねw
>ロビーさん
はじめまして(*´∀`*)!
胸間系…貧乳キャラなので谷間ないです…w
共感してもらえるとうれしいですね~
同じ失敗したわ~~!とかw
>あかねさん
放置系ww
そいえばこの前もいつの間にかいなくなってた
あかねさん…(´・ω・`)
和み系ですか!ほわほわ~
Unknown
うんうん!
↑あかねさんが言われてるように
桜さんのブログは「和み」だと思う!
ずっとこのまま和ませてくださいまし(ノ´∀`*)


うちの倉庫の片付け手伝ってーw
Unknown
初心者的には胸間系?いや(^-^ゞ共感系ブログです。

おいらはね(^-^ゞ
Unknown
私のブログの分類が間違ってるよ
私は「放置系」です!

桜ちゃんのブログは「和み」だね^^
>萌黄薬師さん
コメントありがとです(*´∀`*)
どこかのblogでお名前を拝見したことがあるような…?

人畜無害…!?中の人は腹黒いですが大丈夫でしょうかww
何系と問われたなら
人畜無害初心者系ブログです。(いまのところは(#^.^#)w)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる