うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

苺の装備  

こんにちは。

昨日は苺で富山のれい羊角などを買えるようになるクエストをやってみました。楓を連れて行ったのですが、目的のアイテムをドロップする敵がなかなかいない…。違うNに絡まれたりしながら30分以上くらい(もっとかな…?)さまよってようやく手に入れました。長かったw
試しに堺の薬売りにも行ってみたのですが、場所がわからなくてだいぶ彷徨い、雪さんに教えてもらいました。苺のレベルと身分だとまだ買えないんじゃない?って言われたんですが、話してみたらなぜか買えました。なんでだろ…?ちなみに桜も買えたので、2人に持たせて買いだめしてきました。ふぅ。

そんなことしてたら、愛里さんに……薬師の装備をいっぱい貰いました。



(*´ω`*)…!
付与と宝玉を見てほえええええってなりました。杖も凄いのよ。愛里さんありがとうです。




こっちは楓が生産瓦で作った装備。知力が付与できたので苺にあげました。


そして今日は健さんと師匠に付き合ってもらって苺で陸1へ。気合いがまだ少ないので、桜の感覚で回復してると息切れして大変です。単体と全体の使い分けをしながら獏神まで終了。対象が3人もいたので武功いっぱい貰ったのかな?
あとは生産したりしてました。苺が万均丹作れるようになった〜。薬師は非力なので荷物が持てなくて大変ですね。猫車ないと動けなくなる〜

これで椿も苺も次の目標は九州かなー。苺は回復なので桜で慣れてきたからいいけど、詠唱は緊張しそうです。実装にも悩むー。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>kaguyaさん

どんどん拉致してくださいww
なんなら筆頭ソロでもw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/22 18:57 | edit

>乱と光さん

こちらこそお世話になりました(*´∀`*)
那古野でちょくちょくお見かけしてて、
いいお名前だなーって気になってました。実はw
回復下手なんで僧兵さん心強かったです。
またよろしくです~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/22 18:55 | edit

Unknown

ぬ、乱さん書き込むんなら自分も書き込まな。
最近筆頭とペアで拉致してごめんなさい。

kaguya #79D/WHSg | URL
2012/03/22 13:09 | edit

ありがとうございました

今日はお世話になりましたー
鍛冶弱いから手間かけました
更新がんばってください
のぞきにきますよー

乱と光 #79D/WHSg | URL
2012/03/22 00:10 | edit

>愛里さん

ほんとにありがとでした(*´∀`*)
新キャラ育てると出費が凄いんで助かりました。
愛里さんのにおいが…(*´Д`*) '`ァ'`ァ
一門の人に「いい装備だね~」って言われてデヘヘヘです。
はやく愛里さんにおされ装備を作れるように頑張ります!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/21 13:03 | edit

Unknown

使い古しでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
いい装備がそろうまでのつなぎ、、。ということで^^
入らなくなったら売ってもいいのでー

杉原 #79D/WHSg | URL
2012/03/21 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/170-659a5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権