うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

薬師ちゃん  

こんにちは。

昨日は薬師ちゃんの特化クエをすすめてました。楓を連れ歩いて攻撃は全部お任せw 前回と同じくダンジョン内での移動がちと大変だったけど、1人ずつ移動させて楓は薬で隠れたりしつつ進みました。焦ると道がわからなくなって迷子になるww





苺ちゃん。一番小さく細い体型にしました。桜くらいの身長の薬師さんも可愛かったんだけど、椿も背が高いので1人くらい小さいのが欲しいなとw
師匠に見せたら「頭掴んでぶんぶん振り回したい」と言われました。危険です。

この胴装備は桜にと思って買ったんですが、桜は違うののほうが似合ってたんで苺にあげました。あとで赤く染めてみたら(苺だけに)可愛すぎてつらい…。どうしよう…。
頭装備は桜がレンキ装備を貰える段階になったときに、頭装備が可愛くなさすぎて(籠みたいのw)ぶーぶー言ってたら師匠が作ってくれたものです。神秘石じゃないから取引できるので苺にあげました。こっちも赤く染めたら可愛すぎてつ(ry

椿がレベル50超えたので袋をどうしようかなーと思い、とりあえず桜で作ってみました。最初から生命120つく袋を作って、生命240気合い120であとは魅力に6。で、市で双晶石を買っていれようと思います。苺のは知力6で作りました。双晶石も50以下なら安いので貧乏人でも大丈夫!
桜は稼ぎ頭だから私にしてはいい袋持たせてますww どんどん稼いで貰わないと〜。

苺の一門のほうで深夜に面白い会話をしてましたw ネカマやってゲーム内で貢いでもらう人がいるって話になり、私が「貢がれたことないです」と言ったら、そこからなぜか貢がれるためのレクチャーが始まりww 「これで私も小悪魔系!」と言ったら「小悪魔苺の誕生だ!」とか言ってて楽しかったww まあ実際は面倒なんでやりませんがww


昨日も織田全体で会議がありました。いまの織田の立ち位置は…うーん。どうなんだろうね?はやく決まるといいなと思います。すっきりしたいし!
いままでどこからも見向きもされてなかった織田が急にモテ期になってますが、驕ることなく道を決めたいものですね。モテ期って長く続かないって相場が決まってるしね!
モテ期っていえば人生で3回あるってはなしですが…いつかな…私のモテ期は…?

ももたんが「ツイカジさらされて恥ずかしい」と言ってきて面白かったうろりあんでした。また隠し撮りするね!

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/168-46ebbc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権