うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ツイカジ  

こんにちは。



あかねさんの家臣「赤城梅」ww


昨日は椿を連れてPT狩りに行ってきました。途中までは仏門の冥利の気合い版の技能を覚えてなくて、ずっとかむい参w 覚えたあとは随分と戦闘が楽になりました。殴られて2回くらい死んだけどw 野外での与生気もやってみました。追尾が切れるのが面倒ですねー。
瓦も少しずつやってるのでレンキの装備を貰ってみたら、楓のときと同じなんだーって当たり前のことにちょっとびっくりしたww 椿は露出系が似合います。なのでお化粧もさせてみたw 楓より派手系だな〜。

ももたんと対話してて「ツインテいいよツインテ」っ言ったら「鍛冶にもツインテ似合うかな?」って言うので、試してみるがよい!とおすすめ。ももたんのキャラはみんな背が高いので大人のツインテ!ツインテの鍛冶屋なんで略してツイカジ!



想像したより似合って可愛いww ももたんも気に入ったようですww このあと2人で「ツインテ一門作ろう!」とかいろいろ話して楽しかったww


師匠と夜に瓦に行ったら久慈さんが戦闘に入ってきてびっくりしたので隠し撮りしてみたw



むーん。かっこいいですね (*´Д`*)


昨日は鯖合同の織田会議がありました。発言が活発でびっくり。余計なチャチャを入れる人もいなくてよかったです。
私自身は信長暦が短いのあまり確執的なのはないですが、それでもちょっといやんかなって思う勢力はあるので、みんなの気持ちを大事にしようとすると難しいんだろうなって思います。新章になったから気分新たにって言われてもなかなかそうもいかないだろうなと。
巨大勢力2つが同盟するというなんかそれってどうなの?みたいな展開になってますが…。私としては巨大同士だからこそ対立してほしかったかなー、そのほうが合戦が盛り上がるんじゃないかなと思うんですが、考え方はそれぞれだしいまさらどうなることでもないので、同盟組んだところと協力して合戦頑張るしかないですね。役に立てるようになろう。

薬師をツインテにしたら小さいから短いほうが似合っててちょっと残念なうろりあんでした。また変えよう…


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>かいじさん

ええっ、遠慮しときます…
ツイカイジ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/16 19:04 | edit

Unknown

しかたないなぁーつぎのキャラの名前は赤城カイジ許可しときます!

カイジ #79D/WHSg | URL
2012/03/15 22:29 | edit

>西瓜さん

なびくツインテ(*´Д`*)!!!
次は後ろ髪が残ってないツインテ出ませんかね~
ツインテ同盟の旗…!あかねさんに作ってもらおうw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/14 10:37 | edit

>あかねさん

ええっwwwいやーんww
私も「あかね大魔人」ってつけちゃいますよ?

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/14 10:35 | edit

Unknown

ツインテいいですよね!うちの演舞もツインテにしました。
天地人とかでなびくツインテ(*^^*)♪…って思ってた割になびきませんでしたが。。。

ツインテ同盟とかそんな感じの旗指物があったらたぶん迷わず使いますw

西瓜 #79D/WHSg | URL
2012/03/14 03:11 | edit

Unknown

二人目の家臣の名前は
赤城(あき)竹城 になります!

あかね #79D/WHSg | URL
2012/03/14 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/167-87674fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権