うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 巫女の中級クエしてきた

巫女の中級クエしてきた

こんにちは。

昨日の記事を読み返してみたらなんか恥ずかしいww 震災から1年たちいろいろと考えてて、なんかああいう感じになりました。絆っていうとなんか大きすぎる感じがするし照れるけど、人と付き合うのっていいなーと思います。とりあえず、いんしてるときは日頃のストレスとか忘れてのんびりとした時間が過ごせたらいいなー。
健さんが一門に入った時に「私設ってないんですか?」って聞かれて「ない!」と言い切ってたのですがw、ほかにキャラがいる人もいるし私も薬師でいんしてるときにもみんなと会話したいなーと思って、やっと作ってみました。筆頭に私設名を教えて「気に入った???」と聞いたら(´ω`)…こんな感じになってたww 一門の人は掲示板見て入ってくださいwwワールドのところにチェックを入れるのを忘れずに!

昨日は朝から巫女の育成してました。特化クエで初めて佐渡に行く船に乗った!特化クエといえば栗山さんだな〜と思いつつ海を眺めてました。最近さっぱり見かけないけどお元気かな。楓も連れて行ったのですが楓は隠れられないので追尾させてると敵に絡まれて大変w 強行にして1人ずつ行かせたほうがよかったなぁ。薬師のときはそうしよう。楓がいるんで余裕でしたが椿ひとりだとどうやればいいのか…って感じですねー。まだ慣れないし戦いかたがよくわからない(´・ω・`)

一旦落ちたあとに今度は薬師を育てようかなーといんしたのですが、ちょこたんが椿のほうの習得に付き合ってくれるというので、ありがたく甘えて瓦の忍者砦へ。お供を連れてる人が多くて敵が枯れてましたww その前にもひとりで2垢して行ったのですが、気合い職いると便利ですね〜。自分で自分に与生気。気合い職は野外が忙しいので気のきかない自分にできるかどうか不安です…。野良のときとか。
前に「回復職に一番に与生気したら『全体完全回復してって催促されてる感じがする』と言われた…」とblogに書いている神職もちの方がいたのですが、気合い職さんひとりでみんなにわっせわっせと与生気するより回復職が生命回復させたほうが早いし、気合い職さんも楽だからいいと思うんですが。私は桜の時にされても別にいやだって思わないし自分の出番キター!って思うけどな。最初のころは「???」って思ってぼーっとしてた気のきかない回復で申し訳なかったです…。ボス用の実装には単体の完全回復入れてないので、与生気終わった気合い職さんを回復しようとわたわたしたりといまだにそういう感じですが。ささっと華麗にこなせるようになりたいものです。

習得もだいぶ進んだので比叡山行こうかなと思い、私設に言ったつもりで「もう比叡山に行こうかなw」と勢力会話に誤爆しました。恥ずかしいww ちょこたんとまったり会話してたら師匠がいんしてきたので「比叡山行こうよ!」と拉致。なんとちょこたんの新キャラちゃんも比叡山だということで3人で2垢して6キャラで行ってきました。四神もやろーってことになり師匠のキャラに追尾させてたんですが、たまにひっかかるのできちんと見てないと大変w ちょこたんと2人で師匠を追尾してたら師匠に「みんなで追尾してるからあとでお菓子もらうからね」って言われました。ういろうでいいよね。
さくっと終わって「陸1もやろう!」ってことになり、雪さんがいたので拉致。いつも快く付き合ってくれる優しい雪さんですw 陸1は2垢で移動するのすごい大変だった…。ちょこたんはさーっと進んでました。迷子極意実装してない人なんだな(`・д・´)!
こっちもスムーズに終わって特化クエがあっという間に終了しました。中級クエの知行とか合戦のやつを受け忘れたww あっという間に進みすぎて巫女の仕事がさっぱりわかってないので、ちょっとずつでも慣れていかないと。ももたんが古神を長くやってるみたいだし師匠も古神いるので教えてもらおうー。

って、今更ですが特化は古神にしました。雅楽と最後まで迷ったのですが、気合い職のプロって感じのところがいいかなーと。あと雅楽は大音響のために気合いを増やしすぎないように調整しないといけないようなので…。合戦には行きたいけど上覧で対人とかは考えてないので、普段の戦闘とかPTで役に立てるほうがいいかなーと思いました。

椿に海賊装備を着せてみたら似合いすぎてびっくりしたうろりあんでした。弓持ってないと何の職かわからないww


ぽっちりおねいがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。