うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ツン巫女と城ともと勢力会話

ツン巫女と城ともと勢力会話

こんにちは。

昨日は一門の健さんとちょこたんに手伝ってもらって、ツン巫女の四神をやりました。桜と2垢したんですが慣れなくて大変…。自分に詠唱しちゃったりとか。やってるうちに慣れてくるかなぁ。
一旦落ちたあとに今度は師匠とちょこたんと雪さんに手伝ってもらって洞窟やりました。雪さんが回復出してくれたので私はツン巫女のみ。しかし洞窟って何回行ってもわからないよぅ。迷子になるんで師匠を追尾してました。最後にやった「息子」の依頼のとき、中で雇った忍者が息子を倒しちゃってふいたw
夜中に終えて早速仕官。



椿ちゃんです。仕官したらちょうどkaguyaさんに会って「顔こわいw」って言われました…。美人でしょー!この装備は紋入りのなんですが、もったりしてていまいちですw やっぱり巫女は袴がいいなぁ。
全部のキャラが「赤城」なので、新キャラで知人さんに所作してもだいたいわかってもらえて便利ですw


そういえば城ともの申請がきてたのですが、誰だかわからない!ゆるい感じで「はいよ〜」って承認してけばいいの?でもなんかやだなぁ。屋敷と違って特徴あんまりない城下町だけど、誰からなのか把握したい…。知人さんは前もって言ってくれたりするのでわかるんですが。
あと、城とものところでなんかもらえるらしいって師匠が言うんですが、補佐に話しかけてもそんな選択肢なかった。なんでだろ?なにかしないといけないのかな?
名前しかわからない点といい城下町は謎だらけです。ピグの庭っぽいのだったらなぁ。でもそれだと課金アイテムだらけになるかw
シムシティとA列車に一時ずいぶんはまってたくらい箱庭系ゲームは好きなので期待してたんですが…。ただの家臣成長コンテンツなだけなの(´・ω・`)?


勢力会話がだいぶ落ち着いてきた感じですw 初日は雑談とかさむーいギャグ連発がきつくて思わず離脱しましたん。知人さんも離脱してたw
なにかわからないことを質問したりするのはいいんだけど、関係ないログが流れすぎると困っちゃいます。ほかの勢力はどうなのかな?

勢力っていえば、メンテ前に真紅織田で会議があったと書いたのですが、そのときにちょっとかっこいい人がいました。
強い国と同盟するんじゃなくてそこと合戦して強くなりたいって。漢ですね…。

明日は薬師ちゃんを仕官させる予定のうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>西瓜たん
編集
こにちは(*´∀`*)~!
ツン巫女かわいいでしょ~~ハァハァ
城ともありがとです!全開で承認させてもらいますん!
食いしん坊…食いしん坊万歳!?
施設は撤去できるみたいだけどもったいないですよねー
なんか個性出せればいいのになぁ。
かぶりまくってるところは大変そうです(´・ω・`)
2012年03月10日(Sat) 19:07
>スノさん
編集
こんにちは(*´∀`*)
ほんとやること多くて大変ですよねww
城ともありがとうですー!
全力で承認させてもらいます(*´ω`*)ムフフフ
2012年03月10日(Sat) 19:03
Unknown
編集
ツン巫女さんだ!!!(*´Д`*)ハァハァ
お姉さま系美人さんですね(*^^*)

城下町、私もピグの庭みたいならいいのに~って思ってましたw
建てた物が動かせないのがつらいです。。。
おかげでだいぶごちゃごちゃした城下町ですが、よければ城ともになってください♪

って実はもうさっき申請しちゃったんですけどね・・・w
食いしん坊とかなんとか言ってるのがありましたら私です^^
2012年03月10日(Sat) 18:01
こんにちは~
編集
鳳凰になりましたね。

やること多くてまごついていますが、わたしも城下町作れたので、よかったら城ともになってください~。(´∀`*)

自分の名前が入ってるのでたぶんわかると思うのですが・・・あとでゲーム行ったときに申請させてもらっちゃいますね。
2012年03月10日(Sat) 16:11
>sakur`a`さん
編集
ふおお!コメントありがとです(*´∀`*)キャー
城ともありがとです~~!
「群馬県」みた瞬間にぶふぉってなりましたww

なにか個性が出せたらいいですよねー
ネオン街とかもいいですねw
せめて掲示板があればわかりやすいし
交流できるのになぁ。よし、要望出そう!

ぜひぜひ遊んでくださいまし!へたれですが!w
こちらこそよろしくです(ゝω・)vキャピッ
2012年03月10日(Sat) 00:33
Unknown
編集
初足跡でやんす!
ちょっと照れてしまいますがっ
早速城とも申請しておきました、さくら村!
城下町については個性の出せるものが欲しいですよね!
誰の城下町なのかサッパリは困ったちゃんだよ
個人的には賭博場とかキャバクラ遊郭とかも出てきて欲しいなw
ってことで!
いつか一緒に遊べたりしたらいいですね!
ブログネタ共有できたりしたら素敵
一期一会です、大切にしたいです!
これからよろしくお願いします☆(ゝω・)vテヘペロ
2012年03月09日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。