うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 新章にむけて新キャラつくってみた

新章にむけて新キャラつくってみた

こんにちは。

昨日は全鯖織田家合同会議(座談会?)の前に、真紅織田だけでの会議がありました。ちょっと遅れて入ったのですがいろんな意見が出てましたねー。私設見ながらわかならいことを師匠やkaguyaさんに質問しまくってふたりの邪魔してました。メンテ直前に会議って夏休みの宿題を始業式の前の晩にやってるような…。私もそうでしたがw織田は呑気な人が多いのかもw
過去のことは忘れて新章だから心機一転しましょう!と言われても、最近始めた私にはわからないいろんなことがあったりしたようで、そうもいかない感じなのかな?いまでも「元○○だから…」みたいに合併前の鯖の話出たりしますもんね。人が多くなると楽しくなる半面、意見をすり合わせるのも大変そうだなぁと思いました。


新章っていえば、あかねさんも書いてたけどAmazonの発送日が「8〜10日」ってなってました!!Konozama?と思ってたら、さっき発送しましたわよメールが来てたので明日あたりかな?
プレミアムボックスのCDが楽しみです!信長の曲で好きなのいっぱいある〜〜。って、今回のは鳳凰のだけなのかな??対人の曲が好きだから入ってるといいなぁ。合戦で聞くのはいやだけどw

おまけの武器を誰に持たせるかまだ決めてません。誰にしようかなぁ。グラは杖が一番好みだけど性能とか考えると妖刀がいいし…。悩んでそのまま放置になりそうな予感!お金がついてくるのも嬉しいな。知人さんで「金策面倒だからプレミアム2つ買うわ(*´∀`*)!」って人がいましたw 2つで40万貫か〜。いいですね〜〜。いつも市司のとこでよだれ垂らしながら見ている杖とか買えちゃうなぁ。
杖っていえば道満とかが持ってるみどりのでっかい球がついた杖のグラが好きです。あと金色の平べったい飴みたいなの。どっちも視覚効果ついてるとすごくかわいい〜。みどりの球のほうはw-ないやつならうっかり買ったんだけど、w-ついてるほうがよかったな…。

ちらっと書いたりしてたんですが、新章になったら体験版で作った新キャラを2垢で動かしてみようかなと。操作にまだ慣れてないし集中できないからPT狩りくらいになりそうですが楽しみです。
実は…2人も作ってあるのですw 最初に薬師作って次に巫女。薬師は小さくて名前も可愛くしました。薬師を作ったのは「可愛い恰好させてくるくるまわりたい」というだけの理由です(*´∀`*)フヘヘ この薬師ちゃんは違う一門に入れようかなと思ってます。いろんな人と遊べるチャンスでござる!
巫女のほうは最初可愛らしく「かしこみかしこみ」したいなと思ったのですが、そうすると桜と声が同じになるんでどうしようかなーといろいろ考えた結果、「ツン巫女」になりました。美人でつーんってしてる感じw かしこみかしこみの声もけっこう低いのかな?作ってすぐは「可憐な巫女がよかったかなぁ(´・ω・`)」と思いましたが、動かしていくうちにだんだん可愛くなってきました。ツン巫女いいよツン巫女。デレがないひたすらツンな巫女です。
薬師ちゃんのほうは特化も決めてあるんですが巫女が迷うなー。古神と雅楽のどっちにしよう。師匠の若旦那が古神だから雅楽がいいかなと思いつつまだ迷い中です。
でもやっぱり育てるのは今まで通り、桜と楓が中心かな。新しいふたりはのんびり育てようと思います。生産はたぶん一生懸命やるけどね!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
発送状況見たら今日届くみたいです(ゝω・)v
看破らしきバーを読めるようにならないと!
というかギャル巫女って??
私のはツン巫女です!
2012年03月07日(Wed) 14:14
Unknown
編集
私は、今日になってもそんなメールが来ないけどね;;
まぁ・・・今日は夜勤だからいいけどあす来ないならキャンセルだね^^;

巫女に手を出し始めたのか。。。
難しいぞぉ~
詠唱した直後に敵に看破されるような・・・
何も考えないギャル巫女なら簡単だけど

私も雅楽を作りたいんだよね~^^;
でも、難しそうなのでやめときます

新しいキャラに会いに行こう~^^
2012年03月07日(Wed) 07:47
>西瓜ちゃん
編集
こにちは(*´∀`*)!!
よし、西瓜ちゃんも薬師作って一緒にくるくるしよう!
ツン巫女は美人ちゃんですよ~~デヘヘ
新章楽しみですね!家臣とか家臣とかww
今後職も追加されるらしいんで、神主くるのを
テカテカしながら待ちますw
2012年03月06日(Tue) 23:01
Unknown
編集
くるくる回復にあこがれる仏門持ちです(笑)

薬師ちゃんとツン巫女さんにも今度会いに行こうっと♪
新章楽しみですね~^^
2012年03月06日(Tue) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。