*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「blog読んでます!」ってはなしかけてみた
こんにちは。

昨日は上覧会場で全サーバーの織田家合同の座談会がありました。師匠が先に行ってたのであとから行ってみたら、真紅織田の人たちは固まって座ってたw




いろいろな話が聞けて面白かったです。合戦が合同になったらどうなるのかなぁ。ちょっと不安だけど楽しみです。




あかねさんのお友達の萌黄織田家の千秋さん(*´∀`*) 前に上覧会場でお話ししたことを覚えててくれて、あいさつしてくれました。あと、あかねさんのお友達で同じく萌黄織田家の赤城さんが私設にいんしたのを発見したので、探してお辞儀して逃げてみましたw 同じ織田家でさらに同じ赤城ってことで勝手に親近感を持ってたのでお辞儀逃げができて嬉しいです(*´ω`*)フフフ…


座談会が終わった後は師匠と今週最後のPT狩りへ。楓でわしわしやってたら両替の王子から対話が。「箱あるけどどう〜?」と誘ってくれたので、師匠も呼んでもらって2人で箱げっと。中身は魅力70と水!!魅力嬉しい〜〜!新しい装備を作るまで大事にしまっておこう。楓の倉庫を調べたら知力が2個もあったー。研磨石で磨いたら魅力に変身しないかな…。

PT狩りの続きをしようとしたら大黒さまの前で…私が好きなblog「さくら日和」の方を発見!!前にも何度か松島五大堂でお見かけしたことがあって、声かけようかなどうしようかなって迷って結局かけられないでいたのですが、昨日は別キャラさんのほうの一門の方たちが数人いたので「もしかしているかも!」と探してみたらいたww お辞儀して「blog読んでます!」と図々しく対話したらお返事してくれて嬉しかったです。可愛らしくて面白い方でした(*´ω`*)デヘヘ
この方のblogを知ったきっかけはべるるんだったのかな。合戦のことを書いてる記事がすごく面白くて、自分が合戦行くようになってからは「ふむ…」とあちこちで納得したりしながら読んでます。面白い名前のキャラさんを発見した記事も好きw 織田でよく見かける方もいましたww
徳川の紙芝居のblogの方とこの方が合戦のことをいろいろと書いてくれているので、やったらいけないこととか暗黙の了解的なものがちょっとずつわかってきたような気がします。まだまだ謎だらけの合戦だけど、合同になったら迷惑かけないように頑張ろう。
うちの一門でも健さんが合戦に興味を示してくれて師匠と一緒に行ったりしてるので、いつかみんなでいろいろやれるようになったらいいな。って何回も書いてる気がするww 四天王とかはできなくても一門でなにか貢献できたらいいなー。


PT狩り終わってからは師匠も一緒に生産わっしょい。ふたりで同じ材料を探してて面白かったw 私がちょっと買いためてたのをあげたら、相場より5貫くらい高く買い取ってくれました。儲けたw 最近の師匠はまたひさしぶりに生産に燃えてていろいろ模索してるみたいです。キャラが4人いるのでいろいろ作って試してるのかな?ライバルが少なくて売れる中間材料が見つかるといいね!

PT狩りしながらももたんと家臣の名前を考えてたら、ももたんに無茶ぶりされたうろりあんでした。トリカブトとかないわww


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>あかねさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一門昇格大臣なんですからもっといんしてくださいよう
Unknown
おぉ
この前のあいさつはお休みのつもりだった^^;
知行いじるだけなので1分くらいあればいいんですw
>ことことさん
わ、私もことことさんのblog読んでますっ!
サインくださいっ!!背中に!!
>紳士たま
「ぶ、ブログ…書いてたんですか!!!」
>あかねさん
おお!?では変態対決を…
どこか連れてってと言われても、迷子になるですよ?
というかあかねさん、いんしてもすぐ落ちるww
この前はいつの間にか消えてた。゜(゜´Д`゜)゜。
Unknown
ブ、、、blog読んでます!!!

今度サインください!
Unknown
うち桜さんに言われたことない!キリッ


なんて言ってみた(笑)


Unknown
萌黄の赤城さんに近づくと、悪い変態になっちゃうよ><
危険なので近づかないように^^;

最近、真紅ではインして知行をいじって終了という。。。
生活が続いてますが^^;
たまに、どこかに連れてって><
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる