うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

嬉しい(*´∀`*)  

昨日は鎮守の洞の続きをやってきました。花と息子と朝廷と弟子と妖魔です。
洞窟は相変わらず長くて大変だった・・・。自分のときは全部いっぺんにやったので、
もっと時間がかかってすごかったです。なにをしたらいいのかもわからなくて、
一緒に行った方に教えてもらいながらやりました。懐かしいな。

終わったあとはいよいよ仕官です。もちろん同じ織田にw
でも友達は違うところの温泉に入ってたのでボーナス?みたいなのはもらえず(´・ω・`)
那古野についてから市を見たりうろうろしてたら、突然知らない方から対話が。
「装備を作ったんですが売れないのでいりませんか?」と言われました。
ありがたく頂戴したら「知り合いで帯いる人いませんか?」って聞かれたので、
仕官したばかりの友達を呼んだら友達に帯をくださいました(*´∀`*)
声掛けられると楽しいですね〜。私ももっと積極的にならないとなぁ

そのあと師匠に変身させられて



こんなになりました。

今日はとっても楽しいうろりあんでした。


↓ぽちりおねがします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/16-6c0fd323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権