うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

カミシュ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ  

こんにちは。

昨日は怒涛の生産してたら(いつも怒涛だ)、大決戦以降仲良くなった鎧鍛冶のIさんに誘われて召喚で大雷→イザナミやってきました。ひとり3垢の方がいたようなのですが、神主がイケメンで…!!



この装備かわゆい…かわゆい…!!




(*´ω`*)!!




かしこみかしこみ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ




私がblog書いていることを知らないIさんww




左の薬師さんもカミシュと同じ人らしい。


「カミシュいけめん!」って言ったらIさんが「中の人は変態ですw」と言ってたのですが、イケメンで変態っていいじゃないですか!なにがいいか聞かれると困っちゃうんだけど…。別れ際に「カミシュ盗撮完了」と言ったらカミシュに笑われた。また会えたらすっごい盗撮しよう♪


昨日は特殊用の職人装備を作ろうかと思ったけど、宝玉そろえることとか考えたら気が遠くなってやめましたw 愛里さんに貰った+8のはもったいなくてまだ使えないー。愛里さんのにおいが…!!
今週は中間材料がいい感じに売れてていままで最高の売り上げを記録しましたん。といっても宝玉とかドロップや付与石で稼ぐ人に比べたらちょびっとですが。でも数か月こつこつ生産してきて「こんくらいお金が貯まったの!」と師匠に報告(自慢)して褒められるのが楽しい。


そういえば、女の子に「愛してる!」と言われましたん。嬉しいです(*´∀`*)<私も愛してるヨー!
イケメンカミシュで中の人が可愛い女子っていうのが一番萌えるんじゃないかと思ううろりあんでした。煮込みたんとか煮込みたんとか!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>一八さん

見つけられましたか!よかったww
髭人気ですよ髭!
主に私とことことさんにですがww
隠し撮りはもうしましたよ!早業です(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/04/09 02:46 | edit

Unknown

見つけたw
まさか隠し撮りされていたとは(笑)

しかも、髭が以外に人気だったとは…w
まぁご存じの通り、今は顔すら見えませんw
でもあの装備もかっこよくて気に入ってるんで、まだどっか一緒に行ったときにでも、隠し撮りしといてくださいw

一八鍛冶 #79D/WHSg | URL
2012/04/09 01:27 | edit

>ももたん

遠慮しないでももたんも一緒に
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしよ??

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/07 00:47 | edit

Unknown

えろりあん・・・!
いい加減にしなさい><

ももたん #79D/WHSg | URL
2012/03/07 00:11 | edit

>紳士たま

なにか疑問でも(*´∀`*)?
えろえろなんてつけたら
可愛い女子が寄ってこなくなっちゃう!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/05 18:10 | edit

Unknown

かわいいだと(-_-;)?

まぁ、えろえろでも違和感ないよ(笑)


紳士 #79D/WHSg | URL
2012/03/05 12:58 | edit

>みよよ

さすがみよよww
私も最初「カミシュ!?」って思ってたww
萌え神主はカミシュらしいわよ。
女の子だからおピンク好きなの(*´∀`*)デヘッ
イケメンで変態のなにがいいかって…なんだろか?w
イケメンなのに変態っていう意外性!?
私もみよよ愛してる'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/05 11:23 | edit

>一刀さん

コメントありがとです(*´∀`*)
あっちの記事にお返事させてもらいました~
カミシュ萌えの変態ですがこれからよろしくです!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/05 11:20 | edit

>紳士たま

春になると出てくるのは新芽か変態とお約束がw
えろえろにっきになんてできないですー
可愛いイメージが台無し!(とか言ってみる)

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/05 11:20 | edit

>ことことさん

春らしくしてみました(*´∀`*)フヘヘ
最近カミシュに萌えてますww
鍛冶のIさんは織田なんで見かけると思いますよー
僧兵で機織りのところもうろついてますww
いい盗撮できたら載せてくださいね!
私も髭は好きです'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

桜 #79D/WHSg | URL
2012/03/05 11:18 | edit

花粉症?

ごめんね、最初タイトルだけ見て

カミシュ→ヘクシュ→花粉症?

とか思ってしもたw

春らしいピンクに変わってて可愛い♪
あと、私もイケメン+変態=好き!
あとあと、私もうろりあんのこと愛してるっ!!

みよりあん #79D/WHSg | URL
2012/03/05 10:55 | edit

まちがえた・・・

コメントかくとこ間違えました・・・
昔の記事にすいません;;

一刀 #79D/WHSg | URL
2012/03/05 10:00 | edit

Unknown

春なので登場(イミフw

そろそろアレだと思う。

うろうろにっきの「う」を「え」にしてもいいくらい
変態具合が出てきてると思うんですけどー!キリッ

紳士 #79D/WHSg | URL
2012/03/04 22:49 | edit

Unknown

ブログスキン変わってる!かわいいかわいい!

カミシュもかわいいですね(ノ´∀`*)

今回のSSの中では私はお髭の鎧鍛冶Iさんが好みですw
面識ないですがw

うちも盗撮してまわろう(・∀・)♪

ことこと #79D/WHSg | URL
2012/03/04 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/159-8993975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権