うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 天下分け目の合戦最終日

天下分け目の合戦最終日

こんにちは。

一昨日は兵站頑張った!



3時まで走りまくって大砲の弾運んだり組立ててました。私が運んだ部品で大砲が完成して嬉しかったw




どこのマップだか忘れたけど島みたいなところに行けたので記念撮影。




気になる可愛い旗。ひよこ?



昨日は夜に天下分け目の最後の合戦へ。最初は敵に絡まれまくって何回も死んでました(´・ω・`)
師匠と一緒に守将沸くのを待ってた時なのですが、沸いたけど待ってる人たちのなかに盾さんがいなくて叩けなかったのです。動いたら襲われるのでみんなでじーって固まって盾さん来るのを待ってたんですが、誰も来ないので師匠が合戦私設で発見ログを流したら、kaguyaさんと同じ一門で何度か一緒に遊んでもらったことのあるイケメン刀鍛冶さんがすちゃーっと走ってきて襲われてくれましたw 待ってたメンバー全員入って「○○さん来るの待ってましたw」と言ったら「見に来たら襲われた〜」と言ってて面白かったw
そのあとも同じように待ってて師匠と一緒に入れたのですが、旗の人が武芸さんだったかな。生命減少していく術を掛けられたけど、なかなか発散を飲んでくれなくて折れてしまいました。回復の姫と密教さんいたから大丈夫だと思ったのかなぁ。折れたあとは徒党の方たちがついてました。
師匠が離席してたのでひとりでうろうろしてたら中先だったかな。守将さん沸いたのを発見したんですが、近くに3人くらいの徒党でN狩ってる人たちしか見当たらなかったので私設で発見ログ流したら、7人徒党さんがすちゃーって走ってきて「現地から徒党でやっていいですか?」と。周りに人がいなかったからしょうがないんだけど〜、ちょっとむーって思いましたw

うろうろしてたらこの前「blog見てます〜」と声をかけてくれた方がいたので、また手柄を全部記念食糧に代える所作をしたのですが、そしたらそのあと「○○は赤城楓に記念食糧をおすそ分けした」所作を返されてふいたww

そのあとは那古野に戻り師匠に手伝ってもらって楓の昇進試験をやりました。富士地下と湖の近くにいる敵からドロップするアイテムが必要だったのですが、どっちも1回で出た〜。あとは塩が必要だということで岡崎へ。
師匠が「岡崎と言えば茶店なんだけどさ〜」と言うのでなにかと思ったら



屋根に乗れたw 「忍者っぽいでしょ??」とテカテカしてる師匠




「忍者ともなるとこういうことができる!」とか言う師匠




屋根から降りたら偶然椅子に乗ってる楓の偽物の師匠


そのあとは神社の裏に沸いた人を倒して昇進試験終了。信長様にご挨拶〜〜



なにか反応したら面白いなw と妄想したうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。