うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

誤爆と守将さんに襲われたこと  

こんにちは。

昨日は夜にいんしてから合戦の手柄を恩賞奉行のなんとかに変えて経験値を貰い、桜が63になりました。ひゃっほい。合戦に行って師匠が来るまでひとりでうろうろしてたらS♪さんから対話が。
「63おめでとう!」
「いまなったばかりなのになんで知ってるんですかw」
「だってストーカーだからw」
という会話をしていたせいで。全然関係ない方にS♪さんへの返信「ストカだったんですかw」を誤爆したあああ!




ほかにも対話してたのでこの「ログ履歴」から返信してたんですが、そうすると合戦私設や周囲会話などで発言した方の名前も出るんですよね…。名前の最初の一文字がS♪さんと同じ方へ盛大に誤爆しました。しかもしばらく気づかなくて「どういうことですか?」と言われてもまだS♪さんだと思って返事してたっていう…。気づいてから「あああああああ!」ってなり謝り倒しました…。なんとか解って頂けて「べしべししてください><」と言ったら笑ってもらえて「だんだん面白くなってきましたw」と言って頂けて本当に申し訳なかったです…。
そしたら両替の王子から「私設で誤爆が話題になってるよw」と対話が…。「どこの私設ですか><」って聞いたけど教えてくれたなかった…。うわーん。ほんとにバカなことを…。気をつけないとです…。

誤爆した方にもわかって頂けたので気を取り直して大砲運んだりしたあと、ちょっと落ちてからまたいん。今度は師匠とうろうろしてました。さっきの誤爆の話をしたら大笑いされた。




「なにしてるのー?」って聞いたら「馬が水飲みたいって」と言う師匠。ふむ。


奪還は周囲のNを狩りつつ沸き待ちになってたのですが連打してたら入れました。師匠は入れなかったので次のとこ行ってやってたのですが、私が近くのところで次の沸き待ちしてたら、守将が沸いたのに誰も叩かない…。あれ?と思って動いたら襲われた!




急いで救援出して師匠に「襲われたー!」と行ったら駆けつけてきて一番に入ってました。すごいw 自分が起点になったの初めてなので死なないようにびくびくしてました。ふー、びっくりした。赤いから普通に襲ってくるんですね…。最後に伏軍もちょこっとやって終了。

そういえば手柄を1個だけ記念食糧に代えたので倉庫にしまってとっておこうと思ったんですが、気づいたらなくなってました。食べちゃったみたいです。kaguyaさんにこの話をしたら「食糧貰う人初めて見たw」と言われたうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>Sさん

Sさんのせいです(´;ω;`)ワーン
昨日はkaguyaさんと一緒にいじめるしー!
今度会ったら手柄全部盗んでやる~

桜 #79D/WHSg | URL
2012/02/22 16:11 | edit

>ももたん

(・∀・)フヒヒヒ
また手柄を食糧に代えてやる~
そろそろ宝玉磨いて金策してくださいw

桜 #79D/WHSg | URL
2012/02/22 16:08 | edit

Unknown

勝手にゴバクして人のせいにするの、やめてください><

あんまりひどいと、マクロを初期化しますよ?w

S #79D/WHSg | URL
2012/02/22 09:53 | edit

Unknown

人の手柄を食料に替えるの、やめてください><
ビンボーだから、これで生活するんだから・・・。

あんまりひどいと、マクロを初期化しますよ?w

もも #79D/WHSg | URL
2012/02/22 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/150-bcce2840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権