うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

鎮守の洞  

昨日は製品版を買った友達と鎮守の洞に行ってきました。
8つくらいクエストがあったと思うんですが、みんな眠かったので
4つだったかな?それで終了しました。



この人ってヤマタノオロチ?

自分のときにも行ったはずなのに、道をすっかり忘れてましたw
その時は師匠が広場で募集して知らない方たちと行ったんですが、
道はわかんないし術も何を使えばいいのかわからなくてあばばばでした。
それは今も同じなんですがw


暇だったので陰陽師を作ってみたんですが、顔とか体型なんかは
すんなり決まったものの、能力値?の初期振りで悩んでしまって・・・
知力と魅力を10にして余ったのを器用に振ったんですが、
ワッショイワッショイ生産したいので器用を10にすればよかったかなぁと。
でも式神使ってみたいし生産だけの子にするのも可哀想な感じがして。
一応作ったもののどうしようかなと思って放置しちゃいました。
ゆっくり考えようかな。

↓これ貼るようになったらランキングがぐぐっとあがりました。
ありがとうございます(*´ω`*)
ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/15-456e2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権