うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

天下分け目の決戦行ってきたよ  

こんにちは。

昨日はいんしたら織田の私設でいろいろ言ってる方がいて、要は「信長様が落とされちゃったら滅亡しちゃうよ!」ってことだったのですが「そんなこと言われても入れないんです!」ってみんな言ってて、なんのことだろ?と思ったら織田は左先だった…。
師匠は先に入ってたので9時過ぎくらいに入れるようになってから行ってみました。徒党を組んでる方が多かったのかな。師匠を追いかけてあちこち見て回りましたが、いつものマップとは違ってすごい広いし新鮮でした!っていつものマップもそんなに行ったことないけど…。

2人でうろうろしてN叩いたりPさんに叩かれたり。上覧で有名な武田の久慈さんがいたので「あ!久慈さんだ!!」と見とれてたら、知らない人に叩かれました。久慈さんをゆっくり見学させろーーー!って叫びたかったです。
あと城の中の畳のところで戦ってる愛里さんを発見。がんばって〜と応援しながらまたうろうろ。とにかく人数がすごかったです。途中で雪さんが入れたので拉致。上杉側の陣にいたらいきなりソロのPさんに叩かれました。敵だらけなのにやんちゃな人だった。おばけのまますーっと移動して行きました。

そのあとこの前の大決戦で知人登録してもらった鍛冶さんをナンパして4人でうろうろしましたが、Nが少なすぎてすることなくなってきた…。後半はほとんど対人って感じで、対人苦手っていうかやったことないのであばばばでした。鍛冶さんが「眠すぎます…」ってことで離脱。また3人でうろうろ。終了間際にもやもやすることがあってすっきりしませんでしたが…。


「お祭り気分で楽しみましょう〜」ってことでしたが、「織田さんは滅亡リーチですね」と言われて「まったくお祭り気分じゃないじゃん!」と思ったうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>じんさん

この前復興したばかりなのに(´・ω・`)
城のほうの決戦は人が多すぎて大変でしたが、
普通の陣取りみたいなほうはテンポが早いので
楽しかったですよ!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/02/17 18:13 | edit

>ももたん

ももたんがいないのでもやもやしてましたん。
あかねさんには「もやし」って名づけられましたよ。
もやし好きです。もややん…かわいいww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/02/17 18:11 | edit

第2の勢力

おはよっす!

うちの第2の勢力である本願寺が滅亡しましたよw
つい最近復興したばっかなのに。。。
決戦まだ行ってないんで、今日あたり行ってみようかなぁと思います!
徳川なので、たぶん敵ですが(´・_・`)

じん #79D/WHSg | URL
2012/02/17 08:00 | edit

Unknown

桜ちゃやーい。
何をもやもやしてるのー??
うろりあんじゃなくて、えろりあんじゃなくて

もややん?

・・・・。

お返事不要です((´д`)) ブルブル…サムー

ももちん #79D/WHSg | URL
2012/02/17 03:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/145-54caf729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権