うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 予約した!

予約した!

こんにちは。

昨日は楓で一か所PT狩り。なかなか入れそうな募集がなくて30分以上じーっと探してました。これで楓は三か所で桜は二か所終了〜。
松島五大堂で所作されて「ん?」と思ったら心杏ちゃんでした(*´∀`*) なんと桜銘の肩下げを買って使っててくれたらしいです。嬉しいな〜〜。っていうか言ってくれたら作ったのに〜。いつも元気でかわいいなぁ。もしかして周りから元気を吸い取って……ハッ!?

そのあとは桜で九州へ。1-5の募集があったので対話して入れてもらいました。家久たんのつもりで「1の裏に回復入れなきゃ」って考えてたら晶たんだった…。この前と逆の勘違いでしたw 晶が終わってなかったのでちょうどよかったです。
2が始まる前にNに3連続で絡まれたりw桜が晶に2回魅了されて回復できなかったりしましたが、無事に終わって桜も野戦全部終了〜!あとは城行ったりして友好上げるの頑張らないと!一緒の徒党だった鍛冶さん、前に何度かご一緒したことあるような…。名前が女の子ぽいのにイケメン鍛冶なので印象に残ってたんですよねー。見てたら私も男キャラで鍛冶作りたくなったきた。


タイトルの「予約した!」ですが、AmazonでPCのほうのプレミアボックスを予約しました(*´∀`*) 発売日に届かないkonozamaになりませんように!新キャラ育てるの楽しみだな〜〜。おまけの武器は誰に持たせようか悩み中です。楓にしようかと思ったけど妖刀のグラがあまり好みじゃないかも…杖はすっごい可愛いのになぁ。

杖っていえば!!新星の章を買った時におまけでついてきた「新星之仕立書」をまだ使ってないんです。ばるさんとかで調べたけどいまいち意味がわからない…。武器と頭と胴があるんだけどどうやるんだろ?桜で貰ったので子ぎつねシリーズにできたら嬉しいなぁ。杖に視覚効果ついてないし、尻尾可愛いし(*´ω`*)

プレミアボックスのCDが楽しみなうろりあんでした。20万貫も楽しみだよ!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
おお!理解できました!!
種類が同じじゃないとダメなんですね…
杖のドロップって貰ったことないかも。
またしばらく倉庫で寝かせることになりそうですw
ありがとでした~~
2012年02月11日(Sat) 19:32
Unknown
編集
仕立て直しの書を使うには・・・
グラの元になる装備と、性能を引き継がせたい装備の2つが必要で、さらにはその二つの装備の種類が同じである。という制約があったはず。
主な使い方は、Nドロップの装備のこのグラいいなぁ。ってのを仕立て直しちゃうんです。
でも、装備の種類がなかなか合わないのよね
水干とか新しい装備はもう無いし><
詳しくは・・・
ネットを検索w
2012年02月11日(Sat) 13:29
>紳士さん
編集
吸い取られたの!?いいなぁ~~~
私も吸われたい…
プレミアあげませんっ!!!
自分で買うのだ~~~
お菓子ならあげてもいいですよ
2012年02月11日(Sat) 11:29
>ここぷーちゃん
編集
かわいい禁句なの??だってかわいいし…
ここぷー…ぷー…(*´ω`*)ムフフフフフ…
私のも吸い取っていいですよ!いっぱいあるから!w
ぽっちりありがとんです(*´∀`*)デヘヘヘh
2012年02月11日(Sat) 11:27
Unknown
編集
元気を吸いとられた人が通りますよ、、、っと(笑)
なんて言ったら怒られちゃうやな(^-^;

とりあえず、それくれたら復帰します!キリッ



(笑)


2012年02月10日(Fri) 20:59
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
編集
ばれちゃったかなっ♪(*´∀`)アハハン♪

ってかー
かわいいは禁句だよww

うれしくないんだからねっ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うれしくないからポチッと押しときまww♪ヾ(・∀・*)ゝ
2012年02月10日(Fri) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。