うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 半年たって

半年たって

こんにちは。

火曜は師匠とちょっとだけ合戦行ってきました。ゲリラに参加してみたけどやっぱりダメだった…。地面に置いてある丸太?みたいなのにひっかかって陣の外側に行ってました。
私は1時に落ちたのですが、師匠はそのあともゲリラに入って取り付きしてたみたいです。なんで毎回入れるの!?傭兵!?とか思ってみたり。

メンテ明けの昨日は早速PTに行きました。S♪さんを発見したので桜で鬼門へ。鍛冶さんを回復しようとするとS♪さんに先に与生気されて「負けた…!」ってなりながらやってましたw 戦闘よりいかに鍛冶さんを先に回復するかってことを考えてた気がするww
そのあとは久しぶりに師匠とPTへ。と、その前に…

桜が一門補佐になってしまいました…。

今日で信長を初めてちょうど半年なのでということらしいですが、補佐かぁ…。きらりんのマークは嬉しいけど、なにもできないよう。でもうちの一門の人たちは私に何かしてもらおうとは全く考えていないと思うので、そこは安心というかw みんなフリーダムに動いているのでとても気楽です。そのうちみんなでなにかやりたいなぁ。合戦で徒党組むとか一門ダンジョンやるとか!(*´ω`*)ムフフフ

そういえば天下分け目の献策が始まりましたねー。織田はどっちに行くのかな?知人さんがいるとこだったら一緒に遊べるかな〜。どんな仕様なのかよくわかってないですがちょっと楽しみです。

なんか書いてみたはいいけどあまりネタがなかったうろりあんでした。

ぽっちりおねがします



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
うあぅ…期待されちゃった…(´・ω・`)
しげざねってぃってなるみちゃん??
私は部長がいれば十分ですっっ
なるみちゃん…いいなぁ…
2012年02月11日(Sat) 11:24
Unknown
編集
いつもお世話になってます。
ありがとうね^^v

これからは、レアな筆頭の代わりに一門をガシガシ引っ張って行ってくれることを 期待 してます^^

とりあえず・・・関ヶ原でしげざねってぃを使えるように・・・しておくれ
2012年02月11日(Sat) 09:25
>S♪さん
編集
次は本気で勝負しなさいよぅ(`Д´)キィ!
SなS♪さんに意地悪するのが
楽しいドSな桜です
2012年02月10日(Fri) 10:57
Unknown
編集
え けっこう完全するまで与生気待っててあげたのにーw
本気出してよかったのか~
2012年02月10日(Fri) 06:55
>紳士さん
編集
増えるかなぁ。初心者支援とか…あまりないし…
ネタは…復帰待ちです!
2012年02月10日(Fri) 02:00
Unknown
編集
その勢いで一門メンバー増やしたらいいやないヽ(´▽`)/


ネタは、、、探しなさい(笑)
2012年02月09日(Thu) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。