うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

男同士の…友情!?  

こんにちは。

昨日は大決戦に行ってきました。ももちんさんがいたので対話したら「徒党組んでいこー」ってことになったので、桜で行って雪さんも拉致。3人で赤い人や黄色い人をやってたのですが盾がいない…。救援出したら盾鍛冶さんが入ってくれて、どうやらソロの模様!ナンパしようかなどうしようかなって考えてたら、鍛冶さんが黄色い人を叩いたので今度は私がいん。入ってみたらももちんさんと雪さんはPに絡まれたみたいで2人だけ!鍛冶さんの生命見ながら是正して少しずつ敵を減らしてたのですが、なかなか厳しい。鍛冶さんは「おんぶにだっこですみません><」と言ってたのですが、がっちり釣ってくれるので時間はかかるだろうけど倒せるだろうなーって思ってたら、ももちんさんと雪さんが戻ってきてくれました。よかったよかった。
ももちんさんに「鍛冶さんナンパしたらどうでしょう!?」と言ってみたら、すでにナンパしてたのか徒党に入ってくれましたw そのあとは4人で赤い人や黄色人をやったり対人されたり。指揮を取ってくれてた人が何度か入ってくれたり、知人さんと一緒になって(*´∀`*)!ってしたりしながら戦闘してました。
「敵陣行ってみようか〜」ってことでそっちにも行って戦闘してたら、そろそろ終わりの時間だねーって頃に…四天王に絡まれたww 曲が変わったのでふへーってなりました。みんなで「拝めただけでもよかったねw」と逃げましたがやっぱり強かったw いつか7人で徒党組んでやれたらいいなぁ。最後に鍛冶さんと知人登録させてもらってきました(*´∀`*)フヘヘ

そのあとは楓で陣取りへ。大砲運んでたらPに叩かれて次々救援呼ばれちゃって「タイマンで勝負しろ〜〜」と思いつつ墓場へ…。うろうろしてたら徒党できてるPを取り囲んでるところがあったので「入るの?」と思って叩いたら…私ひとりだった…。救援出したらいっぱい入ってくれたので旗折れしないように薬飲んで頑張ったのですがダメでした(´;ω;`) 入ってくれたみなさんに「すみませんでした><」ってして墓場へ。ももちんさんに「混乱させてから叩くの」って教えてもらって「(´・ω・`)ハイ!」ってしてたら、さっき入ってくれた方が評定のとこにいたので「折れちゃってごめんなさい〜〜」とお辞儀してきました。

「対人されても気にしたらだめよ」ってS♪さんに言われたことを思い出して(今回は自分が叩いたのですが)「よし、がんばるぞ…がんばるぞぅ!」ってしてたら、かいじさんに徒党に誘われました。「盾ひとりだから筆頭さん呼びなさいよ!」って言われて師匠に連絡したら「いいよー」って…。私が「大決戦行こうよ!」「陣取り行こうよ!」って誘っても「うーん…」だったのに、「かいじさんが呼んでるよ」って言ったら「いいよー」って!なんなの!男同士の友情とか絆とかそういうの!?んもう!!とふがふがしてました。

7人で徒党組んで奪還したり赤い人に絡まれ続けて「じゃ、弱体させたんだよ!」とか言いつつ楽しかったですw どの式神を出すかの判断が全然ダメだったので次はもっと考えてやらないと…。どのくらいの強さの敵なのか一瞬で判断して選ぶ…のかな…難しい…。
徒党組んでやってみたかったので昨日は楽しかったです。あと師匠がいると、やること教えてくれるのでいろんなことができて楽しいです。「たまにはいいところも書いてよ!」って言われるので書いてみましたw

徒党だと取り付きできない!ってならないところがいいですね。でもゲリラで常に入れる師匠みたいになりたい。いつかなれるかなぁ。今日も頑張って練習しようと思ううろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/137-e63b26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権