うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 決戦

決戦

こんにちは。

昨日は募集で「人取り→関ヶ原」というのがあって、楓は鬼門しかやってなかったので即対話!人取り終わって「お疲れさまでしたー」って帰ろうとしたら「関もいきますよw」と言われて「あ!そうだったw」となりました。二か所と長時間だったけど会話が弾んでたせいかそれほど長く感じなかったです。帰り際に党首さんと知人登録してきましたん!これで桜も楓も三か所終わりました!ふぅー。やれやれです。

珍しい時間にいんしてた雪さんと一緒に、かいじさんに拉致されて桜で黒雷とイザナミへ。こないだももちん母さんに鍛えてもらったイザナミ宮ですが…もう忘れかけてたよ…。でもかいじさんほど迷わなかった!募集で来てくれた方が前日のPTでお世話になった方だった!「昨日もご一緒しましたね!」って声をかけたら「覚えててくれましたか〜」と言われて嬉しかったです。むふ。
6人になったけど盾さんがあとひとりつかまらないので師匠を召喚しました。師匠は迷子にならなかったようだ…残念…。そろうのを待ってるときに、徒党の方に「うろうろにっきの桜さんですよね?」と久しぶりに言われて(*´ω`*)ムフーってなりましたw

終わった後、師匠がひさびさに合戦に行く気分になったようなので、夜ごはん食べたら行こうか〜って話をして一旦落ち。いんできたのは10時近かったんですが、陣取りのほうに行ったら「決戦の人数が少ないのできてください!」って合戦私設で言ってる方がいたので、かいじさんに「決戦ってどんなのですか?」と聞いたのですがよくわからない…。行ってもいいものなのだろうか?って思いましたが、「とりあえず行ってみようよー。なんかやれることあるかもしれないし!」と師匠をそそのかして行ってみました。
そしたらももちん母さんがいた(*´ω`*)ムフー。3人で徒党組んでちょこっとNやってたら徒党の募集をかけている方がいたので、ももちんさんが先に行ったあとを追いかけて入れてもらいました。複雑なルール?みたいなのがあるみたいで話を聞いててもわかんなかったのですが、党首さん追尾でNやってたら終わってすぐに対人徒党に襲われた…。大音響ってすごくいやん(´・ω・`) 降参したあとなぜか画面が真っ白になるというバグが2回も起きて再起動してめんどかったです。時間もあまりなかったし絡まれたりしたので武将とかできませんでしたが、次にやるときは行く前からがっちり徒党組むとか、少人数徒党やソロでももうちょっと貢献できればなーと思いました。でも開始時間にいんするのは難しいかも…。

そのあとは普通の陣取りへ。師匠と一緒に大砲作ったり壊したり伏やったり。ゲリラにも3回参加しましたがやっぱり取り付きできなかった。愛里さんが対話で教えてくれましたが、名前見つけてだだだだだだって連打しても入れない(´;ω;`) そして師匠はやっぱり入れてました。なんなの!!墓場に行ったらそばにお仲間がいて「あなたも…!?」って知らない方に親近感わきました。

那古野でぼーっとしてたら、かいじさんが「人1やってるんだけど盾さんが…!楓ちゃんは暇ですか?」って言われたんですが、楓ちゃん盾じゃないし!!と言いつつおでかけ。55鎧さんと62武士さんが盾で新城さんを倒してきました。みんな「無理かも…」って言いながら始めたのに1発で勝てたww 貰った神秘は水でしたが楽しかったうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。