*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
旗指物
こんにちは。

昨日、市司で最近日課になってる妖刀の検索をしてたら安いのがあって思わず買いました。買ったあとで「ちょっと攻撃力が低いかも…」と悩んでしまってまだ付与してません。んー。双晶石がもちょと安く作れたらなぁ。神秘石が付与できればいいのに…むむぅ。とりあえず置いといて納得できるものが納得できる値段で買えるようになるまで、忠義などで様子見て置こう。←こう決めたはずなのに欲しいとなると欲しくなる!困った!両替とかで召喚の人を探して妖刀覗かせてもらったりしてるのですが、生命なしだったりW−なしだったりといろいろですね。自分が何が必要なのかちゃんとわかってるんだろうなぁ。悩んでるうちはダメですね。というかそんないい武器持って戦う敵のところにまだ行けないっていう根本的な問題があった。気づかないふりしてたけどっ!桜はけっこういろいろ連れて行ってもらったりしてますが楓は…。むむぅ。評定はすごく楽しいけどまだ生命も低いし…。

昨日も桜で九州に行きました。箱のおじいちゃんです。裏に回復入れたかったんだけどなかなか難しい…。じりじりしながら待って「そろそろいいかな?」って思って入れても前だったり。術の準備してからどれくらいなのかなぁ。わかんないならバーが見えるまで待ったほうがいいのかな。また今度行っていろいろ試してみたいです。そういえば入れてもらった徒党の党首さんが前日も九州でご一緒した方でした。「昨日もご一緒しましたね!」と言ったら一応覚えててくれてたのかな…?あと、よく織田で見かける方とも一緒でした。話したことはないけど名前は知ってる!って人ってけっこういますよねー。
出発するの待ってたら雪さんが振り逃げしてしかも消えてて「???」ってなってたら笑われました。なんか悔しいw

帰ってきてぼーっとしてたら、この前井伊に誘ってくれたS♪さん(煮込みたんの真似してみた)とお話してたら、ひさしぶりに健さんから対話がきて「旗取りにいきません?」と。旗!?旗っていえば霞さんが旗指物ツアーしてたのを読んで「いいなー」って思ってたので、ほいほい行ってきました。健さんの知人さんたちに混ぜてもらって「獅子王」の旗げっとしてきた!この旗、見かけていいなーって欲しかったんですよね〜〜。また今度他のも取りに行きたいです。阿吽とか封神とか真理とかいいなぁ。S♪さんも旗指物ツアーに興味ありそうだったので、煮込みたんも拉致して出かけたいな〜。そして一番欲しいのはひこにゃんです。またやらないかな!!

自分で文字とフォントやデザイン決めて旗作れたらいいのになーっていつも思います。そしたら愛里さんと2人で「方向音痴」って旗つけるんだ。色はやっぱりピンクかな!あと桜の花びらが舞ってるかんじにして「桜」って一文字とかもいいな。ももちん母さんには「桜らぶ」って旗をつけてもらおう。あかねさんは「魔人」がいいかな。煮込みたんは「カミシュ萌え」…?超達筆で「煮込みうどん」でもかっこいいなぁ。おいしそうだし。


さっき売り子の設定だけしにいんしたら、なんか合戦始まってた!!メンテ明けだとPTが気になってしょうがないんですが、合戦も行きたいなぁ。また大砲作ったり馬で走り回ったりしようかな!ゲリラの取り付き…できる気がしないけど挑戦しないことにははじまらないし…。

うーん、やりたいことがいっぱいありすぎてうああってなるうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>アンジーさん
こんばんは(*´∀`*)
市見てるとよだれでませんか?
欲しい!でも高い!がううううってなりますw
悩んでるのも楽しいですよね~~
いつか買える値段で自分が欲しいのが出るかな?と
期待しながら待つのもいいかなって思います。

妖刀生産ですかっ!
なんかものすごく大変な修羅の道と聞きましたよ!
アンジーさん…真紅じゃないのですよね…
いいのができたら売ってください!と言おうと…ウッ…
妖刀欲すぃ☆彡
こんばんは~^^

ボクも市を見るのは日課です♪
大抵はウィンドゥショッピングですが!w

最近復帰した陰陽道の友達と一緒に妖刀をみて、あーだこーだ悩んでるのも日課です(´∀`*)

最近メインの忍者の生産を頑張っているので、そろそろ妖刀に手を出してみようかと思ってみたり・・ってこれは駄作の山の予感!?

でゎでゎ!
>よっしさん
はじめまして!
回復のときは符を投げる人が3人いたら
自分は回復にまわったほうがいいかな?って
思って投げてなかったです。
おじいちゃんの術が来る前にも全体術で攻撃されてたので
前に入っててもよかったのかなぁ…
いろいろ見て瞬間的に判断しないといけないのが
難しいですね(´・ω・`)何回もやれば慣れるかなぁ。
6枚投げられたおじいちゃん見たことないです!
涙目なおじいちゃん…見てみたいww
>愛里さん
出してみようかなww
ドロップするとしたら誰からかな??
>じんさん
15秒ですか!すっごい長いww
今度行ったときに試してみますね!
初めまして♪
お初にコメントさせて頂きます(; ̄ー ̄A
道雪の準備は10秒くらいだった気がしますね、確かw
回復だと真裏に入れるのも大切ですが、
それよりも徒党員さんの生命とか投げた符の枚数とかも気にしながらやると良いのではないでしょうかね(⌒‐⌒)
6枚くらい投げちゃうとじい様が涙目になるくらいのダメだったと思いますので
Unknown
運営に方向音痴旗の要望を^^自由に旗のもじ作れるのは良いかもですね♪
Unknown
箱じぃはたしか
術準備して12秒で符投げ、15秒で回復
くらいだったんじゃないですかねぇ(´・_・`)

曖昧な記憶なので、間違ってるかもですけど、たしかそんな感じ!
感覚派です(´・_・`)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる